2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

今娘。とW(ダブルユー)のところが終わりました。 やっぱりミキティチャイコー(*´∀`*) (‘Д‘)<あいぼんは?(ひ´∀`)<そんなのしらねーな でも例年に比べたら物足りなかったかも(´・ω・`) それではあややとごっちん(&ベリ?)を見てから全く意味のない塾の…

れす

>Hideさん ごめん、住所送るね。そっちからのメールは届いてるから。 >タカヒロさん お互いすばらしい生活習慣ですね(´∀`) >RYO お互い頑張ろう! で、年賀状は送ろうと思ったけど住所知らんかった(素)。教えてくれw

メッセ

初めて参加いたしました(;゜∀゜)=3 でもあの内容だったら全然余裕です(素)。ということでもっとすごいのをキボンヌ(ノ∀`)

明日の予定

昼までに起きる→掃除→年賀状出しに行く→紅白→塾の徹夜勉強 紅白は娘。が女性2番目、後浦が女性8番目なので21時までには塾にいけそう(爆)。 って昼までに起きる予定なのに時刻は31日午前4時45分(ノ∀`)

バイト

その後バイト。ってかあの人数であの売上とかありえれいにゃ(素)。みんな、がんばったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 で、僕だけは引き続き夜勤(氏。楽だったからいいんですけどねw

0時ごろに寝たのに起きたのが13時半(ノ∀`) で、起きてから部屋の掃除。結局は半分も片付かず_| ̄|○本当にグッズとかありすぎだよ・・・。

れす(27日分)

>かくちゃん もういいよ・・・。せっかくあいぼんのキャワいい演技を見たかったのに(´・ω・`) >うっちーさん 僕も亡くなった友達のことは忘れません。結構話し掛けてくれて楽しかったし。 >ナイトロ氏 そのような恐ろしいエピソードをお持ちで・・・。 僕…

なんとか

日記が追いついた・・・。手抜きですが(ノ∀`)

実は

寝る→バイト→寝る→バイト・・・ という生活をしているのでヲタ活動は完全休止中。 ミキティ〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

年賀状

ようやく完成(ノ∀`) ・・・後は印刷してポストに入れるだけ(ノ∀`)

バイト

朝起きてちょっと作業してすぐ某飲食店のバイト。 平日のランチは初めてだったのでランチのメニューがわからなかったですが何とかいけました。 で、終わったら慌てて次のバイト(塾)へ(;´Д`) 今日も平和だった・・・と思うw

ってか

日記のネタがない(素)。 なので短文でスマソ。

塾のバイト

ぶっちゃけ昼まで寝てたのでこれしか何もなかった。 昼過ぎにちょっとビデオを見て塾へ。塾で教えてそれで終わりました(素)。例の中2の子はいなかったしめちゃめちゃ平和だったしw というつまらん1日でした。

れす(25日分)

>RYO 予想同じなのに外れてるってどういうことだよw乙w >YOHさん 順番は・・・それ以前の問題でした_| ̄|○詳しくは26日の日記に書きます・・・。 >けんさん 前サブリーダーJENさんはメロソに行かなかったので個人的に降格でつw ってか2シ…

本日の検索ワード

○うっちー マイネ googleからです。 ってかうっちーさんとマイネってどういう組み合わせだよ(爆)。 ○美貴ぼん ヤフーからです。 ってこの検索にはリアルに凹みました_| ̄|○しかもアクセス2って_| ̄|○

バイト

本当は18時から22時の予定だったのですが↑のお通夜のために替わってもらいました。ですが、別の子から22時から入ってくれと頼まれたので入ることに(ノ∀`) まあ楽だったのでよかったんですけどねw

そのおかげで

こち池(最終回)見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。 本当に慌てて出たので録画するのを忘れてました(´・ω・`)かくちゃんに頼むもテープがないと言われて録画できなかったし(´・ω・`) 誰か録画していてテープ(DVD)を貸していただける(もしくはダビングしていた…

お通夜

実は、高校の時の友達が昨日亡くなって今日お通夜でした。 その子は四国の大学に行ってるんですが交通事故でもなんでもなく不運な事故でした。 で、お通夜では懐かしい友達がみんないました。正確には亡くなった子を除いてほぼ全員集合でした・・・。大学で…

その後

有馬記念を見に難波のウインズに。 で、先週の予想外の資金から5kを出資(残りの4kはFC通販行きw)。で、レースの方はロブロイがしっかりとタップを差し切ってくれて完璧に当たりました♪で、馬連と3連複が当たって10kの儲け♪ということでめでたしめ…

並んでる途中も暇だったので1人ずつ交代でハロショの中へ。缶バッジをやりました。 まりっぺ・あっちゅ・ボス・唯ちゃん・みうな 全部中途半端だよ_| ̄|○全く交換要員にならないし_| ̄|○ しかし、神がかりにNoriさんがミキティを引いてくれました♪変…

今日はNoriさんと昼過ぎ(13〜14時)に会うと約束していたので12時過ぎまで寝れると思ったら11時ごろにメールが。某DQNからハロショに来いというメールが。仕方ないし暇つぶしに行くことに。そして、大阪城付近で電話が。 「メロンの大阪限定並…

れす

>タカヒロさん 郵便の仕分けでつか。まあ頑張って見つけ出してくださいw >Hideさん 明日年賀状完成させるので印刷できたらこっちからメール送りますw

迷惑電話?

なんか、今日知らない番号から4回着信がありました。18時前に1回と21時半に3回ぐらいあったわけで。 仮にこの日記をご覧になってる方からでしたらもう一度電話くださいw って、何の用だよ(素)。

有馬記念

競馬ヲタの年末総決算でつよヽ(゜∀゜)ノということでさっそく予想 ◎ゼンノロブロイ皆さん、わざとこの馬を外して好配狙ってるみたいですが、実績や実力からして簡単には崩れないと思います。ただ、人気ありすぎだよなぁ〜(鬱 ○シルクフェイマス天秋以来で調…

さんまのX'mas

ごまっとうチャイコー!ヽ(゜∀゜)ノ

今日は

12時からバイトで11時半起きwで、1つめのバイトは最初やばかったですが何とか持ちこたえました。メガネを家に忘れたのが痛かったのですが(ノ∀`) 2つ目は塾のバイト。例の僕のことをダブルユーって言いまくる中2の子の僕の呼び方が変わってました。 …

れす

>JENさん あの年賀状はどっかの会社の広告みたいに見えるでしょ。多分w >TAROUさん 普通の年賀状はおととしから作ってません。送る先がないから(ノ∀`) >Hideさん 年賀状いる?いるならメールキボンヌw >タカティさん だって、7日が最終…

明日は

12時から再びバイト(ノ∀`)で、その後塾のバイトもあって帰るのは11時を過ぎそうでつ。ごまっとう見れない罠(´・ω・`) ということでメロソ会場にすら行かないからな〜!

おたおめ〜

金ちゃん(銀ちゃん?)お誕生日おめでとうございます〜。 来年は娘。紺で銀ちゃんとお会いすることが多くなると思いますのでよろしくです〜。 コングラチュれいにゃ♪

ラッキー7オーディション

朝→昼は暇だったので今週分のハロモニなどを鑑賞。で、7期オーディションの様子なども見たわけですが思ったよりよかったw 個人的には宮城の子がよかったかな?まあ寝転びながら見てたので詳しく見てませんがw ってか7期が入ろうとミキティ推しに変わりは…