2005-01-01から1年間の記事一覧

それでは

皆さんよいお年を〜从釻v釻从ノシ

さてと

そろそろ 塾の徹夜勉強に行くか('A`)塾での年越し4年連続とか('A`) ミキティは紅白のほかのコーナーに出るみたいですけど見れない&録画できません('A`) もしいつも利用してるあぷろだで落とせたらいいのですが、もし落とせなかったら誰か見せてくらさい。…

ただいま

紅白のラブマシーンなどが終了。 予想通りの現メンバーの扱いの悪さに萎え('A`)まあ、ミキティが見れたからいいかぁ(*´∀`*) 亜弥ちゃんのときは当然桃子にしか目が行ってませんでしたが(pgr

年は明けて

あけおめ! さっき塾から帰ってきたんですけど、限界_| ̄|○ あ、忘れてましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

れす

>ののやんさん おいおい、ANNでいっつも山を経験してるじゃないかぁ(´∀`) >けんくん おっちゅだなぁ┐(´ー`)┌ というか美貴様の落書きはいくらしたと思ってるんだよ!ヽ(`Д´)ノ >あっちゅ糞 ポケモーで確認した後にこのコメント見ました(ノ∀`) >…

年末ジャンボ

実は10枚買ってたのですが、当然のごとく干されました('A`)

帰って

飯食って昼寝して今に至ります。

8時前に寝て9時半起床('A`)そのままバイトへ。 バイトはやっぱり大掃除で飯作るのだりぃって人が多いからかものすごく忙しかった('A`)死ねる('A`)

昨日の夕方からのダイジェスト

昨日ハロショに行こうとするも途中でポケモーでチェックしたら大阪店も京都店も休みとか('A`) っちゅーわけで何もやることがなくて無駄に大阪城ホールを通ったりして友達との集合場所に30分前に到着。当然誰もいなかった('A`) で、本屋とか回ってたらイt…

では

今からハロショ行って高校の友達と飲み会に行きます(´∀`)ノシ

人生

山あり谷あり。 そういうもんだよね_| ̄|○

帰ってきたとか('A`) 詳細は明日書くんでとにかく寝ます。 1時間半しか寝れないけど('A`)ノシ

まあ

例の写真集が届いたんでつよ(´∀`) 寝落ち衆+αの人には結果報告しましたけど知らないって人は裏(こちら)にて。 見れないって人には無修正を送りつけるんでメールくらさい(ノ∀`)

年末調整とか(ノ∀`)

やっぱり今年は干され年でした ('か`)('?`) なんかいっぺんに正月とお盆が来た気分だわ(ノ∀`)

れす

>ヒロシ。サソ いm(ryは任せたm9(´∀`) >JAMサソ じゃあ金返せ ('よ`) >あっちゅ糞。 あっちゅは1週間ぐらい遅れるんじゃない ('か`)('?`) >お兄ちゃん おうおう、一番乙な人の一人だぞ('A`)

お荷物

母親いわく代引きで荷物が届いたらしいけど、金が払えないから追い返したとか('A`) もしかしてミキティのアレかなぁ・・・。 って代金聞いた時点ですぐわかったんですけど(ノ∀`)

バイト

今日は1日中バイトでした。 昼間も仕事終わってる人たちが多いからかいつもの平日のランチより忙しく、夜も土曜ぐらいの忙しさでした。 でもそれ以上にショックなニュースを伝えられました。 うちの店で実質店長的な役割だったあの人が入院しちゃいました・…

れす

>手さん(26日分) めーるまだぁぁぁ?('A`) というかみちゃこヲタだから貸しました(´∀`)亜弥ヲタだったら絶対に貸してません(ノ∀`) >金ちゃん(26日分) じゃあ残りも連番しておきます?w 新潟はヽ(゚∀゚)ノ >S糞。 したぞ('A`) >超金ちゃん 超金ちゃ…

80人イベ

3ヶ月前だったら絶対テンパって申し込んでたのになぁ(´・ω・`) 当たったらマジヲタの方に失礼なので申し込みしない方向で・・・ってしようと思ってたとか(ノ∀`)

ハロ紺グッズ

去年もてこずったアレが('A`)('A`) ハッピーバッグとか('A`) 箱を鞄にしたらいいってもんじゃないんだぞヽ(`Д´)ノ 去年は結局2箱買って写真で元は取りましたね。でも結局美貴様写真は名古屋で当てたJAMサソから買い取ったとか('A`)

でぃなーしょー

家に帰ったら自分で書いた宛先のハガキが。そうです、ディナーショーの結果です。 自分は・・・ 当・・・ 然のことながら外れ('A`) まあ期待してなかったし全然気にしてません('A`)その1週間前に横浜でミキティに会えるしなヽ(゚∀゚)ノ

寝坊

昨日0時半ごろに寝て、今日の朝起きたら9時45分。 バイト入らないといけない時間とか('A`) ダッシュで準備して10分遅刻('A`) というかかぎの居場所を自分以外の2人は知らなかったから外で待ってたとか('A`)マジスマソm(__)m 今日は人数がいた分…

寝落ち衆へ

金ちゃんの作ったエクセルファイルの中に該当する方、決定事項のメールを送りましたのでご確認ください。 一応全員送ったのですが届いてないという方は連絡ください。

れす

も明日朝起きてから('A`)ノシ

というのも

10時からバイト。そこまではよかったのですが、一緒に入ってるあの人が高熱のため休み('A`) しかもただでさえ人数が少ないキッチン2人ホール2人の合計4人とか('A`)氏ねました('A`) さらに追い討ちをかけるように22時までのシンデr・・・22時まで残…

昨日日記書いた後

某寝落ち衆とメッセ。気がつけば浅田真央('A`) 意味不明ですね、5時です(ノ∀`) ハロ紺の決定事項を書こうと思ったのですが、そんなものを書く元気などない・・・。

れす

>猫さん・JAMサソ うぜぇぇぇぇ('A`) >ゆっぴぃさん 了解しました(´∀`) あ、それとハロ紺名古屋行くことになったんですけどどうしたらよろしいでしょうかね?>ヲフ&宿泊先(マテ >つかささん 一本釣りが効かなくなったからな('A`)>チケのシステム …

ヲタオメ

クリスさんおめでとうございます^^ そろそろいぢめるのはやめてください('A`) そしてこれからもよろしくです〜。

娘。紺現在の予定

上の2人以外、枠を貸していただいたJAMサソ、ヤマチソ先生ありがとうございました。 っちゅーわけで現在決まっている予定。2月25日 座間 昼 猫さん チケ確保(´∀`) 2月25日 座間 夜 テイカーさん(?) チケ未確保('A`) 2月26日 座間 昼 金ちゃん…

青封筒

届きましたヽ(゚∀゚)ノまあ今回はまったく持って関係ないなぁと思ってたらポストカードが入ってて美貴様キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!ってか画像が夏のハロ紺のヤシとか('A`)