2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

新しいIDを取って、前の脳n(ry日記削除しました(´∀`) あとアンテナ整理しましたので抜けがありましたらご連絡ください(´∀`)

日付は変わって

わたくし、ひゃくてぃは11月30日をもちましてあいぼんを卒業します(´∀`) これからはいm(ryじゃなくて一人のおっきい女の子として見ていきますので(´∀`) これにともなってあっちゅの日記は削除して新たにID取ります(ノ∀`)

れす

>金ちゃん おうおう、れいな(ちゃん)も焼肉好きだったな('A`)

アンミキ

最近いろんなニュースを見るたびにミキティって見るけど、全部安藤美姫とか('A`) 言っとくが、藤本美貴さんのほうが先に世の中で公表されてるんだからな。2002年の紅白トップバッターで4・5期の前で歌った時に司会者にミキティと言われてるんだからな…

ベストアーティスト

ペルセウスとか('A`) 早く見たいわ(ノ∀`)

まいこはん(not舞衣子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!)

学校からの帰りの電車で途中から舞妓さんが乗ってきたんですね。 斜め前に座っていたのですが、京都に来てから舞妓さんは見かけてたもののこんなに間近で見たのは初めてでした・・・。 べっぴんさんやったなぁ〜(*´∀`)

キャラ&メル

今日は久しぶりに7時前に起きたので見ましたw まあ、推しじゃないから感想も糞もないわけですが・・・。

タイトル

バイトでのこと。 16時から18時まで客が全くいなくてものすごく暇だったくせに18時になったとたん一気に5〜6組入ってきて死にそうだったとか('A`)

れす

>ヤマチソ先生 そういうと思った(ノ∀`) 2時間っつても15時〜17時だったはずなんでライブとは全くかぶらないので無理でつ(´∀`)

本当は

今年行ったライブのランク付けかハロ曲のランク付けしようと思ったけど、明日朝早いから回避で('A`)ノシ

アクセス解析

この日記じゃなくてサイトのほうの解析。今の鯖にうつしてから1年たってますけどはじめてみたと言うのは内緒(ノ∀`) まず気になったのが、ヤフー。前から登録はされてたんですけど、ここからコレだけアクセス来るとは思ってもなかったですね・・・。気がつ…

学校

4時間目からだったのですが3時間目の時間に出ることに。 と言うのもレポートがあったのでそれを提出するためにパソコン教室へ。で、3時間目は目的どおり果たしました。そして、今日は5時間目は休講だったので4時間目だけ。 教室に行って寝てたら・・・…

おとなり日記

絶対になりたくなかったヤシが入ってる('A`)

れす

>金ちゃん おうおう、公認じゃなかったな('A`) キボンヌ・・・あいぼんに教えてもらえよ('A`) >JAMサソ ↑にも書いたとおり、個人的にはそっちのほうがいいかと思うのだが。 まあ電子投票になったら全く問題ないじゃん。(そういう項目作らないといけない…

時間は2時半ぐらい。 で、2時ぐらいにパソつけたときはメッセに10人ぐらいいたはずなんだけど気がつけば2人とか('A`)

私信

>ドキュソども 12月10日はバイトが10時から22時(2時間休憩)、11日はバイトが17時から22時だからメロソは行けないからな(´∀`)

選挙

今日の朝、新聞記事を見てました。 昨日の大阪市長選挙、予想通り関さんが再選しましたが投票率は33%あまり。記事を見てたら「選挙あることは知ってるけど任せられる人がいないから投票しない」とか言う意見が多かったらしいんですよね。 まあ任せられる…

片付け

今日はミキティ物を中心にしようと思ったけど荷物運んだだけで腰が痛くなった('A`) っちゅーわけで中止('A`)vv('A`)

れす

>YOHさん 職人キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! >金ちゃん 歳の数・・・20冊とか無理でつ('A`) >ゆっぴぃさん やっぱりそうですよねぇ・・・。 ならば最初に予定してた●冊で・・・。 >ナイトロ氏 今年はチケ…

とりあえず片付け完了('A`)

ただいま

50%ぐらい移行完了。なんか見てるだけで萎えるな('A`) 特に箱にぶちこんだハロショのバースディの招待状(約3年分)の数々('A`)当然捨てるんでいるひといらっしゃれば欲しいメンバー全部あげますよ(´∀`) 欲しいって人いないと思うけど(ノ∀`) あとは大阪…

こうやってる間も

片づけ中('A`) ハッピーボックスの箱からダンボールに詰め替えてるんですけど、萎えるわ('A`)

群馬

みんなからの話を聞くとやっぱり負け組_| ̄|○去年、滋賀のラスト入れなかった時は現場推ししてたからかもしれませんがそんなに負け組とは思ってなかったんですけどね・・・。→こちら で、内容なんですがMCで美貴様が背面公認とか('A`)ってかあのあたりが…

投票

初めての選挙(´∀`)昼寝してたら19時半になったとか('A`)すぐに終わって味気ない感じでした(ノ∀`) 千奈美に投票なんですが、投票権は与えられたものなんですから権利を捨てるような事はなく絶対に行こうと思ってます。例え投票したいと思う立候補者がいな…

JC

テレビ中継を見るのも久しぶりとか(ノ∀`) まあアルカセットは枠順出た瞬間に買おうと思ってた馬なのですが昨日の競馬場でボード厨に変えたんですよね・・・。それにしてもアルカセットというかデットーリは本当に上手いですよね。初恋に抜かれると思ったら…

ハロモニ(注:関東は先週分)

ミキティは特に活躍も何もなく(´・ω・`) そういえばコンコンの行ってたあの某回転寿司チェーン、アレなんだよな(激謎)。

今日は

記憶の中では今年初めて休日1日中ごろごろしてましたw テレビ見たり昼寝したり片づけしたり(ノ∀`)

れす

>ヒロシ。サソ いm(ryをそんな目で見ないでくださいよヽ(`Д´)ノ そんな目で見ていいのはおn(ryだけ(ノ∀`) >ゆっぴぃさん チケがあれば行きますよ(´∀`)得るだーなら行かないけど(´∀`) 千奈美に行くとしても夕方からバイト入れるんでπツアーはお…

それにしても

チームねおち内で6期全員のサイン本を当てるためにミキティが最後なわけですが、自分は何冊買えば当たるんですかね? 2桁と行きたいのですが、資金がなぁ_| ̄|○

JC

僕はボード厨なんでなんとかボードからで(´∀`) みき●ぃボードじゃないよ(ノ∀`)