2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>タカヒロさん こっちも似ても似つかないなぁ。 年齢は近いんだけど(爆)。 >おぱーレルさん 人事担当が休養ということなので勝手に入会させました(ぉ。

娘。紺

とりあえず日夜以外は全部集まりました。 日昼が中途半端な席だったので日夜は良席で見たいんですけど金がなぁ_| ̄|○ 後ろで見るぐらいなら回避になると思います・・・。

日付は変わって

みやわんさんのメイドネタには完全にやられましたよ_| ̄|○ ってか自分も準備するの忘れてたとか('A`) あわてて作ってこの日記用とサイト用は何とか完成・・・。まあその2つで変わったところは全てウソのことですので(・∀・)ニヤニヤ 千奈美に去年はサイト…

夕方から

今日も飲食店でした。 ってか慣れない場所でずっとやってたので混乱しまくりであれはまずい料理出しちゃったかな・・・。 まあ勝負は土日だしがんばろう!

昼から

お子ちゃまと遊んできました♪ 部屋に入った瞬間につかまって遊ばされました('A`)そのあとは体力勝負・・・。本当に子供ってすごいパワーがありますよねぇ・・・。それにしても「ももこ」ちゃんはやっぱりウソクサイですね(違。 とりあえず今日で一旦このバイ…

れす

>YOHさん 今度はどっちが良番引くんでしょうかね?(ドキドキ) またよろしくです〜。 >金ちゃん わかりました!今から特訓しまくります! って何ですか、その名前は('A`)

画像

例の萌えまくりのミキティとあいぼんの2ショットですよ(*´∀`*) ってかこの日に福岡で地震が起こったのね_| ̄|○誰かもっときれいな画像キャプってください。必死系なんで!

夕方

昼寝をちょっとしてから飲食店のほうのバイトですよ。 いよいよ、今日からメニューが変わって大変でしたよ_| ̄|○ 僕の担当するところはおそらく死ぬだろうなぁ・・・。ベリイベの後にもバイト入れてるんですけどベリイベでは体力をセーブしておかないと(;…

休み限定のバイトへ。 今日も子供がしつこかったです('A`)なかなか帰してくれないとか('A`) ってかこんな状況になったらくまいちんのお兄ちゃんはテンパりまくるんだろうなぁ・・・。 あ、そういや「ももこ」「ゆりな」ちゃんって子がいたよ(爆)。>くまいち…

れす

>JENさん まあ、ミキティのところで打つのはかまわないですけど、それで干されたら。・゜・(ノД`)・゜・。 >かくちゃん ある程度なら踊れるよ(素)。 じゃないと21日夜のミキティからの笑顔は見れなかったよ。ね?金ちゃん?w >LEDさん そうしう…

スッペシャルジェネレーション

その後は暇でお金が1.1kぐらいあったのでスッペシャルジェネレーションを買いに行くことにヽ(゜∀゜)ノ まず、1件目はいつも行ってる店なんですが売り切れとか('A`)近くにあってよく利用する2件目も売り切れとか('A`) ということでさっきの銀行方面に戻…

振込み

13時にいい目覚めがヽ(゜∀゜)ノ で、昼飯を食ってお出かけ♪で、ちょっとあることに振込みに行ったわけですよ。 今日中に振込みしないといけないのに店に着いたのは14時55分。あぶねぇ(・∀・;) で、振り込もうとATMに行って必要なことを入力してお…

試食会

最初は順調なペースで進んでたから早く終わると思ったんですよ。 そしたら1人・2人と眠気や腹痛でノックアウト・・・。 結局終わったのが6時過ぎとか('A`) 帰ってキャラ&メルの録画予約してさっさと寝ましたとさ。

さてと

そろそろ 試作会行くかヽ(゜∀゜)ノ 今29日の2時だけど('A`) 今日は何時までかかるんだろ('A`)

れす

>ナイトロ氏 僕は頭が悪いんでマジレスしか出来ません(´・ω・`)

娘。紺

マジでどうしようかな・・・。 今日、元々連番する予定だった某氏から土昼のチケを送っていただいてようやく実感したんですけど、チケ全然確保できてなかったんですね('A`) 相場見た感じ、後ろは予想通り定価割れなんですけど前は高いよな('A`) Nさんがどこ…

ハロモニ

を見ました。先週(20日)分をな(ノ∀`) というのもその日は名古屋にいたし、名古屋では1週遅れだし・・・。 で、あのデート企画、 最高じゃないか(´∀`) だって、ミキティとあいぼんとまりっぺでつよ(;゜∀゜)=3 あの場面でもみきぼんみきぼん(;゜∀゜)=3…

(・∀・;)

あぶねぇ・・・。振り込み期日が今日までかと思ったら明日までだったんですね・・・。危ないよ、本当に。 千奈美にハロ紺のチケ代のことではないので。それは横浜行く途中に済ませてるのでご安心を>('A`)さん

('A`)

春休みをしっかりと満喫していますよ。昨日も5時半に寝て結局16時起きとか('A`) 千奈美に今日はご飯をほとんど食べてません。胃もたれするし今日も試作会だし(ノ∀`)

れす

>ナイトロ氏 そんな金があるなら、むしろ僕が新幹線で帰りますよw >かくちゃん 売れたよ。結局入ったほうが勝ち組だったかもしれないけど。・゜・(ノД`)・゜・。 >TAROUさん ( ´_ゝ`) >クリスさん あいぼんヲタじゃないので普通に拒否しまつ( …

禁断症状

早くミキティに会いたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。 大阪まであと12日・・・。欝だ・・・。

高松飲みや記念

携帯で変換したら↑のとおりになるとか('A`) で、こういうときに豊が突っ込んでくるとかありえないよ・・・。大西のばかやろう。・゜・(ノД`)・゜・。 で、マーチのほうは1着固定の1着(クーリンガー)は完璧に当たったのですが、サミーミラクルとか誰だよ('A…

で、実は

1時半に起きましたw かなり疲れてたので行くか行かないかかなり迷ってたんですけど行ってきました。試食会試作会にな(ノ∀`) ってことで2時ごろからずっと料理を作って食べての連続ですよ・・・。 晩飯を食ってないからといっても限界ですよ。普通に食べ…

帰宅後

金ちゃんとメッセで話してたら普通に寝落ちとか('A`) すみませんm(__)m>金ちゃん

ってことで

昨日の日記の最後のとおり昼からバイト行ってきました('A`) ってかいつもの日曜日以上に混むとか('A`) その時点でほぼ限界なのに、日曜日だからさらにディナータイムでも混むのはわかっていたのでさらに凹んでましたがそういうときに限ってマシなんですよね…

ありえれいな

横浜駅に行こうとしたら神が舞い降りてきました(激謎) これが本当なら・・・

キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!けどものすごい一瞬だった(´・ω・`) ってか後ろからヲタが追い掛けるとか(((( ;゜Д゜)))

暇なので

出待ちとかしてみる

('A`)

夜入らないからながらの電車に乗るまで暇とか('A`) 誰か横浜で遊んでくらさい。金は全く持ってないけど(ノ∀`)

さてと

そろそろ 寝るか と思ったらバイト佐紀先から早く来てくれるかなと呼び出されました('A`) ってことで高松宮記念を見ず(見れず)にバイトに行ってきまつ。('A`)ノシ