2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記・オフ会

食い放題飲み放題とかヽ(゜∀゜)ノ 金ちゃんにビール注がれるし、ナイトロ氏にあおられるし、今日初めて会ったまあぶるさんにもビール入れられ続けるし(ノ∀`)酔わないほうがおかしかったですよw

追記・夜公演

本当は一人で2席+通路を使う予定だったんですが金ちゃんとすぎさんが結局席を確保できなかったとのことだったので金ちゃんはゆうきさんから前のほうの席を譲ってもらい、すぎさんとまた連番することになりました(ノ∀`) で、夜の席は横通路で前も微妙に広…

追記・昼公演

11列のセンターブロック左側でした。 隣は普通の女子高校生っぽい子が2人連番してたんですけどマコヲタとよっすぃ〜ヲタとか('A`) で、始まったらその隣の子は叫びまくりですよ┐(´ー`)┌で、浪漫で踊ってるとミキティから指差しキタワァ*・゜゜・*:.。.…

夜公演

金ちゃんは無事に入れましたヽ(゜∀゜)ノ ってかかなりの良席(;゜∀゜)=3DQNしまくりなのにミキティから指差しレス10回ぐらい来たし(ノ∀`)ってか3階なんですけど(ノ∀`)

昼公演

楽しすぎる(´∀`) レスもバッチリきたし笑われるし(ノ∀`)

福岡

到着ヽ(゜∀゜)ノ そして金ちゃんとナイトロ氏と駅で合流してタクシーで会場へ。 会場でゆうきさんと合流して待機してまつ。

昨日、朝まで生テレビ付けたまま寝ました(ノ∀`) 起きたら7時前。Nさんと別れて風呂→ボード作成。そしたら5分弱遅刻とか_| ̄|○

追記・大分公演

自分のチケは8列右側だったんですよ。 で、大分は距離は近い(僕が行った会場では一番かも)んですけど段差があるのが9列目からとか('A`)というわけで完全に失敗_| ̄|○ 前の美貴ヲタとマロンさんに完全にミキティ取られてました_| ̄|○ってわけで途中からつ…

大分公演

アンコール前は完全に埋もれて最悪でしたが、アンコール後は、最高ヽ(゜∀゜)ノNさん感謝。

公演前

すぎさんと合流して会場へ。 ポスター1枚引いたら2弾のミキティキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!! そして払い戻ししてマロンさんにかきさんにhiro.さんなどとも合流。 久しぶりにゆういちさんともお会いできました(*´∀`)

大分駅

田舎と思ってなめてたけど意外と綺麗で大きかった。 まあ、都心は駅の半径500m以内だけど(ノ∀`) 昼飯は、とり天クマー!

やっと

大分到着!ヽ(゜∀゜)ノ

れす

>クリスさん 送るのは帰ってからになります・・・。 それとも金ちゃんに預けましょうか?

画像

関西限定ミキティ(*´∀`*)

さてと

そろそろ 大分に向けて出発するかヽ(゜∀゜)ノ

うたばん

娘。なかなか出ないとか('A`)(20時10分現在)

ハロショ

予想通り関西限定再入荷されてたので転売氏のごとく大量購入♪ ということで受け付けた写真は全て確保できましたよヽ(゜∀゜)ノ

学校

2時間目だけヽ(゜∀゜)ノ

追記

誰か娘。枠貸してくださいm(__)m こういうときに限って期限切れ(4月末まで)なんだよなぁ_| ̄|○ 千奈美に合コンと姫路はいりませんので( ´_ゝ`)

そういえば2

FCイベの申し込みって明日着だから実質今日出さないといけなかったんだよな。 まああいぼんとか興味ないし忘れてても凹まないよ。 むしろ当たったらミキティのとき外れちゃって凹むしね。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば

バイトがなかったので久しぶりに野球をマターリ見れました。 そしたら阪神勝つとかヽ(゜∀゜)ノ 矢野はやっぱりいいわぁ〜。

私信

金ちゃん本当に大丈夫でしょうか? もしよろしければ連絡ください・・・。

新曲

振りを覚えてないなぁ・・・。 ミキティパートは簡単だし何とかなるさ!

明日は

2時間目だけ学校行って、ハロショ寄ってから某所行って、うたばん途中まで見て梅田→大分行きの船の予定。

実験

楽だったけどレポートだるいとか('A`)

最近

のどが痛いし、よく咳き込むんですよね・・・。 熱は特にないんだけどやばいよなぁ・・・。

れす

>JENさん まあ無事であればよかったですよ・・・。 >タクさん こっちから聞くのも気が引けるのであえて送りませんでした・・・。 ↑はDQNだから送っただけです(マテ。 >けんくん ('A`) >うっちーさん そりゃそっちも亜弥紺ありましたもんね。 まあ…

本日の名言

熊井ちゃん見たいな美人がランドセル背負って、給食食べてるってのが想像できない キモいというか、日本だめぽだわ。・゜・(ノД`)・゜・。

メッセ

全員攻撃とか('A`) 文字化けとか('A`) 要は踊りを完璧に覚えるとかそんなんじゃなくて気持ちがあればいいんだよ! いい加減わかれよなぁ( ´_ゝ`)

バイト

楽だったヽ(゜∀゜)ノ