2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン公演@豊中

今日、バイト終わってから今月の予定の変更をしたんですよ。 金がないから豊中はほぼ行けないから10時から16時までは確実に行けるけどそれ以上は出来れば入りたくないと伝えたのに人手が足りないから入るのはほぼ確実になりました。ので強制的に回避ケテ…

娘。紺詳細

前半公演って申し込み前半のことだったんですねw とりあえず今のところ初日・名古屋・大阪・桑名を考えております。というか桑名は絶対に外せないので自分の枠で申し込もうかなぁと。 札幌もミキティの地元に近いし、行きたいんだけど必死系卒業してるので…

タイトルで

メロソと思った人乙! 今日は学校の創立記念日だったのでマターリ休みでしたヽ(゜∀゜)ノ そして、今日は初遠征1周年です。初めて遠征したのが去年の今日で、その日に娘。ミューで一人で中野に参戦したんですよねぇ〜。あの時はしょっぱかったんだけどいい思…

れす

>HDDI 確かに送ってないけど、メッセでムチムチでおいしそうとか┐(´ー`)┌ >みやわんさん 本当に来なかったとか('A`)>キッチョウ >けんくん 桜花賞→NHKのデアリングハートに引き続いて今回も同じ馬にやられるとはなぁ・・・。 ってことは保田はあ…

FC先行予約

とりあえずこの予定じゃ娘。のみの申し込みになりそうですね。 と言うわけで誰か枠貸してください(連番可)。変わりにそれ以外はお貸ししますので。 こう見えても必死系卒業してるんだけどな( ゜Д゜)y─┛~~

文化祭

とりあえず10日は確定。9日もほぼ確定ですけど8日は回避しようかなと。 頼むからしょっぱいのだけは勘弁汁。

飲み(?)

学校から帰った後、先週までいっしょに働いてた女の子の送別会を同級生(合計5人)だけでしました。 なんか微妙な空気ばっかりだったんですけど、自分は地味キャラに指名されたとか(’A`) ってか今月はタダでさえ予算オーバーなのにまたお金が逃げた_| ̄|○

学校

今日は何しにいったんだろう・・・(素)。

マネ研

ミキティマジヲタなのになぜか録画してたからとりあえず鑑賞。 あいぼんは整形しなくても充分キャワだよ♪

ハロモニ(2週分)

鑑賞。と言っても5周年のヤシ2週分でつ。 とりあえずれいにゃは寝起きでも推s・・・って言ったら誰かに殺されそうなのでこれ以上言いませんw ミキティはやっぱりキャワだよ。これみてると余計に会いたくなってきた_| ̄|○

月曜の朝は

低血圧っぽい(’A`) マジ起きれない_| ̄|○

なので

すぐに寝落ち。ミキティ、おやすみきてぃ〜♪

今日も死亡。ってか後半明らかにバテてたもんな・・・。

休憩

きりのいい時間にきりがよくある程度の仕事が終わったので休憩へ。 時刻は15時40分、まさにダービーが始まった瞬間とか(’A`) 慌てて着替えて家に帰って見ようと思ったらすでにディープインパクトがウイニングランしてるとか(’A`)ってかシックスセンスが…

昼から

バイトでした・・・。 ってか昼間はきつすぎて休憩どころじゃなかった・・・。

れす

>タカティさん やっぱりウォッチリストに入ってたのはタカティさんだったとか(’A`) ってか結局ウォッチリスト1で終わったとか(’A`) >けんくん 六感はかわねぇよ(素)。

美勇伝紺

まあ曲もないしアルバムの発売予定もないわけだから予想通りのセットリストですねw ってかカントリーとタカコがゲストとか(’A`)

ダービー(東京優駿)

買い間違えた_| ̄|○ ということで明日の結果は5(ディープインパクト)→13(ダンツキッチョウ)で決まります。ダンツキッキョウは完全に外すつもりだったのになぜか買ってしまったしな。 千奈美に買い間違えた時の馬券が当たる確率はほぼ100%でつw

バイト終わったら

今日丸亀に行ったDQN2人からメールが届いてますた。 あいぼんの太ももが推せるとか┐(´ー`)┌

バイト

そのあとバイトだったんですけど、あの社員ありえないよな・・・。常識というか相手への気遣いを考えろよな。その社員は苗字にも萎えるしな(’A`) 今日は慣れない所でずっとがんばりました。乙! 明日は明日で新人ばっかりだからいろんな意味で楽しみ♪

某所

今日も行きました。一人でしたけどw まあ結果は聞くな_| ̄|○

ビデオ鑑賞

久しぶりにしました。 とりあえずおとついのうたばんとその前日のっちゅーねんを見ました。 愛の意味を教えて!の振りを見るのは実は初めてだったり(ノ∀`)イベントもずっと打ってたからステージ見てないもんなw まあ振りはロボキッスより簡単そうなのです…

れす

>TAROUさん いや、本当ですからw だって普通に言いたいこと言えましたし。 >ナイトロ氏 必死系じゃなくてがんばる系でつよ! ( ´∀`).。oO(がんばる系とかどっかで聞いたことのある言葉だなぁ・・・。) >金ちゃん あんなに電話がんばってるときにメ…

オク

梨華ちゃん売れないとか(’A`) ってかウォッチリストも入らんよ・・・。

やっぱり

ミキティ不足とか(’A`) ハロ紺まで待てないよ(素)。

ダービー

ここに書くとろくな事がないみたいなんでw ◎ディープインパクト これ以上は書きませんw 一応3頭ぐらいピックアップしてるのでその中から買おうかなと。

汐留イベ

やっぱり諦めました。 必死系は卒業してるんでね( ´_ゝ`)

学校

いい加減マイマイ先生からあさ美先生に変えてくださいよ! 相変わらずわかりにくて激萎えじゃないですか(’A`)

汐留イベ

誰かお金貸してくれるなら行くかも・・・。 行けるならバイトの時間短くしてもらって、日曜の2部に行きますよ。

れす(25日分)

>ナイトロ氏 ↑のとおり実験サボったって言うのはうそですからまだ大丈夫ですよw >金ちゃん 名言だヽ(゜∀゜)ノ>二兎追う者二兎得ろすりる で、れいにゃは田中れいなさんのことじゃないんでご心配なく・・・。 >TAROUさん ヤレヤレw >shimoさ…