2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

そういや、前半公演の連番者募集の件の結果を書くの忘れてたwまあ、1週間前から結果は決まってましたけどねw ○大阪夜→金ちゃん ○桑名夜→TAROUさん ともに今回は他の公演で連番がないのでよろしくお願いしますm(__)m

れす

>1位 ハロ紺よろしくよ。 ありえないと思うけど良席だったら空気読んでもらうからな(素)。 >Hideくん じゃあメッセで言った通りよろしくね。 >TAROUさん いくら早く着いても15時前なんで。 >かくちゃん 本当に豊橋の6列センター通路の事は…

ハロ紺

もういいや。ドキュソと暴れまくるか・・・。 でも今回はステージ構成が違うそうだから端やスタンドでも良席の可能性があるらしいですけど昼夜ともに中途半端な席だからなぁ(’A`) ミキティ、すまんよ・・・。

写真

とりあえず写真のページの構成は出来ましたので後はデータなどを打ち込むだけかなぁ。あの日までには完成できそうだな!

シャッフル

今日、初めて振りを見ました。PVも見たことなかったし、PJもハロモニも録画忘れてたし(ノ∀`) とりあえずエレジーズ覚えれば後は楽だなwセクシーオトナジャンもほとんどないようなものだし。 まいちゃんパート覚えるぞ!(理由は昨日の日記参照w)

娘。後半日程

自分の誕生日の次の日の10月15日に追加が出たからどうしても行きたいですけど、どうせみんな金ちゃんに枠貸してるんだろうなぁ〜(ノ∀`) まあ僕は借りれそうなあてはないから自分の分だけで申し込みます・・・。仮に貸していただけるという方がいらっし…

れす

>まさやんさん とりあえず今までの今まで来たFCの席を晒してみます・・・。 ○なっち秋紺初日→1階23列ぐらい ○合コン大阪昼→1階Ca列(30列) ○娘。紺福井昼→南い列(2列) ○娘。紺福井夜→北な列(21列) ○亜弥紺大阪土昼→1階J列(10列) ○娘。紺名…

独り言

プライベートモード解除しますた。なので唯一見つけてくれたRYO以外にも見られることにw

キャラ&メル

先日ゆうきさんに焼いてもらったミュージカルを鑑賞しました。 池袋バージョンだから多少違う場所があるのかなって思ったら一緒だった(ノ∀`) まあやっぱり「生>ビデオ」だし、「1回目>複数回目」だなw3月18日のだけで十分だったよwってなわけで来週…

シャッフル

今の曲の順位を書きますと セクシーオトナジャン=エレジーズ>ブリブリピンク まあどの曲も好きです。3年前の「キス!キス!キス!あ、どどんがどん♪」(幸せきょうりゅう音頭)とは大違いなわけですよ(ノ∀`) どの曲もテレビでは一切見てないので振りがわか…

ある程度思い出しましたから

書きまつw 今日は学校行って実験して家に帰ってマターリしただけ。今日はバイトもなかったんでね。千奈美に今月バイトがなかったのは1日と25日(紺&飲み)と今日だけだったですからねwでもこんだけ働いても6桁の給料に行かないんだよなぁ・・・。 で、…

今日は

何書くんだったっけな・・・。忘れたから思い出したら書きます(爆)。

れす

>S糞。 おいおい、1曲1曲打ち終わった後どれだけビール飲んだんだと思ってるんだよ!たぶんピッチャー1つは軽く飲んだよw で、おs(ry発言とか┐(´ー`)┌ >TAROUさん じゃあ日曜よろしくでつ! >クリスさん ニゲロ! >ヒロシ。さん ご訪問あ…

夜公演

おっぱい枠のOP列(!?)でコボさんと連番。5席ぐらい離れた通路はさんだところにつばささんと夢を追ったけんくん&1位、真横の2階席にピヨきちさんと空さんがいらっしゃいました。 で、1曲目からドキュソども(1位&けんくん)につられて┐(´ー`)┌を一…

25日昼公演

昨日の日記にも書いたとおりタクさん、クリスさんと自分で4席で3連番することに。で、10列ぐらい前にS糞。とクロルさんの連番、3列ぐらい前の同じブロックにはみやわんさんとSinさんの連番、3席ぐらいとなりにはリットンさんがいらっしゃいました…

私信

>Hideくん、かくちゃん、RYO いつ会えるか連絡キボンヌ。↑のとおり日曜のハロショとかどうよ?

今週末のバイト

ようやく予定が出てたので確認。 4時間休憩とか(’A`) 土日ともに勤務は10時からなんですけど14時から18時まで休憩でつ。土曜は家に帰って寝ようかと思うのですが日曜は誰かハロショ行くなら行こうかな・・・。

ハロ紺チケ

1位からも連絡来ました。 スタンドとか_| ̄|○ 香港もダメになったし本当に最悪だ・・・。もう嫌だ・・・。 ミキティ、俺の事を忘れないでね・・・。遠くから応援してるから・・・。

れす(26日分)

>かくちゃん オマイも乙!あの発言にもな┐(´ー`)┌ >1位 25日のとほぼ同じコメソトとか(’A`) >エロヒロ君 オマイのせいだろうが(’A`) >S糞。 ┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌ >まさやんさん 2日間お疲れ様でしたm(__)m これからもお互いドキュソ…

れす(25日分)

>1位 おうおう、ありがとうでつ。

れす(24日分)

>TAROUさん 多分大丈夫だと思うので、早く梨華ちゃんの写真買い取ってくださいね♪推しが変わらないうちにw >うっちーさん 計算したんだって単に5の30乗しただけですけどねwまあ僕も不幸の手紙は嫌いですので・・・。 それ以前に次に回す人がなか…

ハロ紺

昨日不在通知が届いてたのでバイト後に取りに行きました♪ アリーナ●4列とか(’A`) アリーナの後ろとかスタンドよりも悪席じゃないですか・・・。しかも非通路だから何しろというんだよ(素)。 ってなわけで1位の夜チケに期待!

26日

昨日の日記に書いたとおり目覚ましがペルセウスとか(’A`) いろいろ準備してロビーで皆さんと合流。滋賀など組とは別れて神戸観光へ。 元町駅に着いてロッカーに荷物を入れて出発しようとしたら偶然南京町へ行ってたねこやまださんと遭遇w そして、一路南京…

その後

僕は終電が無くなったのでとpp(ryさせていただくことに。ってなわけで感謝でつm(__)m>1位&S糞。 そしてその部屋で悪魔超人が反省会とか(’A`)僕は疲れきってたのでほぼ寝てました(ノ∀`)まあ、S糞。の発言にはかなり引きましたけど┐(´ー`)┌

オフ会

総勢39人、ものすごかったですw 会場についてから席に座ったら自然に悪魔超人が集うとか(’A`)でも僕は金ちゃんに召還されたのでそっちの方へ行きました♪ 最初はお約束の自己紹介。正直、スベって、だらだらと話してスマソ(ノ∀`)途中でクリスさんに止めら…

25日昼・夜公演

明日の日記で書く予定。( ‘Д‘)<ちょっと待っててや〜!

25日コンサート前

4時寝だったのに8時ぐらいに起床。そして散髪&買い物へ。 帰ってきたらテレビでごっちん&なっちを見て、昼飯食って梅田へ。Hideくんが遅れるということだったので某所に行ってから電車内で合流。そしたら1つ前の新快速にけんくんが乗ってるとのこと…

今日は

学校行ってバイト行っただけ。特に変化なし。腰も若干マシだったかなヽ(゜∀゜)ノ

学校で

日記書こうとしたら友達がいて書けなかったとか('A`) なので2日間のことは明日の日記で書きます('A`)ノシ

起床

目覚ましがペルセウスとか┐(´ー`)┌さすが1位┐(´ー`)┌ それだけならまだいいけど、ラジオ体操がわりにペルセウスとか('A`)1位と天地無用がやってたので、┐(´ー`)┌攻撃しておきましたヽ(゜∀゜)ノ