2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>Hideくん 本当にそういう状況になるよね。 紺は1回じゃなくて、福岡2公演と倉敷3公演だよ。去年の秋紺の自分の初参戦の倉敷に遠征したのはいいけど推しがいないとか('A`) >shimoさん あ、しちゃった。ってかshimoさんも日記でネタにして…

そういや

猫さんにメールでもらったんですけど、2ちゃんでこの日記がさらされた模様(ノ∀`) 確かにリンク元を見ると2ちゃんねるからのリンクがあるんですけど、えりりんのスレとか('A`)

イベント限定V

カメラが安物すぎたから1回しか見る気ないよ。まあこの曲は振りも簡単で覚えてるから本当に見る必要ないなw

ゴルフ

すぽると見てたけどあれはミキティだよね?なんか画面が良く見えなかったんで(ノ∀`) そういや、銀行口座作る時にサンスポを見てたんですが記事には亜弥ちゃんと叶姉妹の写真とか('A`)一方産経新聞はあやみきとかヽ(゜∀゜)ノ

ハロショ

今日もミキティしか買うものなかったぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノ ってなわけでミキティの写真とかぼったくりラムネを買おうと紙を出したら見覚えのある人が、 shimoさんとか('A`) 会社サボって来るとか乙ですね〜┐(´ー`)┌ shimoさんが車に乗せてくれると…

ハロショに行く途中

大阪城公園の、朝見てたH2(再放送)のロケ地を通って出身高校の前を通ったんですよ。高校は2学期制だからすでに授業が始まってたらしく公園のところにはチャリがいっぱい┐(´ー`)┌で、そのまま通ってたら・・・ 仁とか('A`) あの人は苦手だからそそくさ…

今日は

ハロショ行って銀行で口座作って子供と(ryなバイト行って飲食店のバイト。バイトばっかりとか本当に暇人だわ('A`) そういや、今日で夏休みが終わりだから子供と(ryなバイトも今日で終わり。楽しかったけど会えないのは残念だよ(´・ω・`)次は冬休みにな…

れす(29日分)

>RYO 乙〜。 まあお互いいい思いできたみたいやしよかったよヽ(゜∀゜)ノ

れす(28日分)

>タカティさん しっかりとアヤッソさんと(?)ROMられてるとか('A`) >YOHさん 出てたから引き合っちゃったみたいですね(ノ∀`) >ゆうきさん 横浜→大みーや行きたかったな(マテ お互いお疲れ様でした〜。 >金ちゃん 一応、肉って言ったんですよ?>…

れす(27日分)

>マサヤソさん 猫さんの日記で見たと思うので割愛w >shimoさん 自分より良席持ってるとか('A`) >hamaさん まあ僕は正確に言うと名古屋は入ってないので制覇してないんですけど(ノ∀`) まあ1日で3ヶ所行ったことはすごいですよ(素)。 >猫さん…

ミキティ大丈夫か?

ネットにつながないと全く情報がわからないですわ。ガッタスは準優勝ですかぁ。おめでたう!ヽ(゜∀゜)ノ 前日にそんな激しいスケジュールをこなしたのに明日はゴルフのプロアマ戦ですって?正直無理させすぎじゃないんですかね? 27日に握手をやって28日…

今日も

バイト1日中_| ̄|○まあ9月になったら若干暇が出来てくると思うからそれまでの我慢だな・・・。 昼間は子供と(ryで夜は飲食店。夜は前半ものすごく暇で後半忙しいという一番嫌なパターンでした。最後の30分ぐらい暇くれよ。じゃないと片づけできなくて…

れす

時間がありません。今度いたしますm(__)m

9月の予定

予定通り23日ごち夜公演、24日三重、25日武道館で行きます。 ただ、20日までに入ってくるであろう給料を全部パソコン買う資金に使いたいなぁと思ってるので参戦数減らす&交通費ケチると思います。 まあ、これも自分のためだし仕方ないよなぁ・・・。

今日

朝からバイト、昼まっから焼肉食べ放題で夜はまたバイト。昼から焼肉食べてたら夜はやる気ないって(素)。

日曜日

12時から22時までバイト。 でも、前日のミキティ効果があって全然疲れませんでしたヽ(゜∀゜)ノ で、休憩に入る前だったんですが1人の男の客が入ってきて袋を見ると「Morning Musume.」の文字がΣ( ̄□ ̄ !! ヲタじゃないよね?w

れす(23日)

>ミヤワソサソ おいおい、ミキ言うな! ひゃくてぃのつm(ryと言いなさい!(ノ∀`) >マサヤソサソ だって最強だもん(´∀`) >Hideくん おうおう、もしかしたらお願いするかもしれないよw >金ちゃん クリスさんに確認してからまた連絡しますね。

れす(20日)

>テイカーさん こちらこそ武道館の時にご挨拶できず申し訳ございませんでした。 今後関東に行ったときはよろしくでつ〜。 >得ろヒロくん うぜぇぇぇ! >RYO まあ俺は金銭的に損はしてないから・・・。まあ今後気をつけような、お互いに。 >Hideく…

れす(19日分)

>JAMサソ 嫌だ(´∀`) >Hideくん おうおう、買い取ってくれてありがとう(´∀`) >金ちゃん 持って帰れたらね(ノ∀`)

その後

JAMサソから招集がかかったので紀伊国屋のところに行くとJAMサソ・かくちゃん・S糞。・クロルさん・猫さんが・・・って時間があるから猫さんいるとか('A`) 少し話して猫さんとS糞。とクロルさんとはお別れ。それ以外の6人でここ壱に行きますた。 2…

あくす@大阪詳細

会場にはすでにNoriさんとHideくんがいました。途中からshimoさんもいらっしゃって程よい時間になったので入場。 席を確認して外に行ったら猫さんもいました(ノ∀`)ってかネタ書いてるところ見られたよ(ノ∀`) で、内容は全く同じなのでビデオ…

名古屋→大阪

完全に惑わされて駅のホームに行ってみるもミキティはいませんでした(´・ω・`)かわりにゆういちさんがいらっしゃいました(ノ∀`) 17分のののちゃんにもいなかったってことはやっぱり元々取ってた34分発のののちゃんに乗ってたっぽいですね_| ̄|○まあ辛…

名古屋

会場に着くとうっちーさん&つかささんがいたのでちょっとしゃべってました。そして時間になったので僕は見送ってウインズへ(ノ∀`) 勘違いされている方が多いと思いますが、結局名古屋は確保できなかったので会場推ししただけですからね。 ウインズでは(r…

横浜→名古屋

LEDさん&タクさん&すぎさんから同じ新幹線の乗っただの、hamaさん&金ちゃんから同じ飛行機に乗っただの連絡をもらったので、自分たちも同じ新幹線にのろうとのことで新幹線の中で名古屋→大阪と大阪→東京(猫さんのみ)の新幹線決めをしてました(ノ∀…

あくす@横浜詳細

9時40分過ぎに横浜BRITZに到着。この会場に行くのは半年前のキャラ&メル×3以来です(ノ∀`) 会場で猫さん、ナイトロ氏、ゆうきさん、マロンさん、コボさん、イトケンさん、白馬王子さんとお会いして僕は400番台後半でしたが、他の猫さん・コボさ…

昨日の詳細

7時半に夜行バスの途中駅、東名江田に到着。そこに近いあざみ野駅を目指すものの調べてなかったから全然わからないとか('A`)でも適当に歩いてたら着きました(ノ∀`) そして、あざみ野駅で電車に乗って電車の中で気づきましたよ。 あざみ野から横浜市営地下…

以前お伝えしたと思いますが

パソコン壊れてます('A`)なので書けるときに書いておきます。と言うことで朝10時過ぎの更新(ノ∀`)

あくす@大阪

まず、通路とかを利用して「みき」ボードで手振りキタけど周り美貴ヲタばっかりとか('A`) あくすはボードプレイ大成功ヽ(゜∀゜)ノ

あくす@横浜

最初で完全にベルトコンベアーだったから「ありがとうございます」以外の反応を狙いに行きますたが、失敗_| ̄|○まあ2秒くらいポカーンされたしある意味成功ですけどねw ってか猫さん必死すぎ┐(´ー`)┌

ようやく

横浜市内に到着ヽ(゜∀゜)ノ あざみ野だけど('A`)