2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>テイカーさん あ、期待してもしなくてもそんなお金持ってませんので(ノ∀`)

さて

1日の朝6時でまだレポートが終わってないのでこの辺で('A`)一旦プリントアウトして授業中に考察考えるか('A`) 川釻v釻)ノシ

ジョリー

今日は楽。本当は月末の棚卸しとか手伝う予定だったんですが、所得の関係で僕だけは先に帰りました(ノ∀`) で、11月の予定が11日まで出てたんですけど、3〜5日しか入ってないとか(ノ∀`)12・13日も休む(11日と12日はもちろんグランキューブ休…

今日は

写真整理しました。 とりあえずスキャンしたけどリストに書いてないものはリストを書きつつファイルに入れる・・・と言う作業をしていました。とりあえず9月のカレーツアー前までは終了('A`) そこからはまったくスキャンしてないからなぁ・・・。今週中にで…

タイトル

僕はヲタ芸&ジョリューム搭載ですヽ(゚∀゚)ノ だからどうした?(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<ひゃくてぃくんはもちろん226冊買うのよね? 2940×226=・・・(((( ;゜Д゜)))なのでお休み('A`)

さて

↑の通りなんでこの辺で('A`)明日徹夜したらまずいから今日のうちにある程度仕上げないとな・・・。 川釻v釻)ノシ

福岡レポ

今から学校のレポートを書かないといけないのでお休み('A`)

今日は

学校。 実験は2・3日かかるところを今日1日で終了させました(ノ∀`)来週は1時間ぐらいで帰れそうだなw 終わってからはかくちゃんと会ってチケの引渡し。しばらく話してから帰りましたとさ。

ミキティ写真集

「COEUR」って何?('A`) ・・・ってことで調べてみたらフランス語で「心」って意味らしい(発音はクール)。今回の本はこの意味なのかどうかはわからないですがw まあサイン本は当たらないのはわかってますがもちろん申し込みますよ(´∀`) 唯依さんに言われ…

タイトル

晩飯でサンマか鮭を選ぶことになったんですが、迷わず鮭を選んだんですが(ノ∀`)

れす

>かくちゃん おうおう。河口湖がんがれよ(´∀`) >金ちゃん 僕は朴ってなんぼですから(ノ∀`) >コボさん 連番ありがとうございました〜(´∀`) 僕だってネタはいっぱいあるんですよヽ(`Д´)ノ ・・・面白くないんですが('A`)

さて

コレといって特にネタがないのでこの辺で('A`) ん?東京厚生?ナソノコトヤラ(´∀`) 川釻v釻)ノシ

今週末

ジョリーが日曜は18時からだから競馬にいけるぞヽ(゚∀゚)ノ ・・・と思ったらメインはファンタジーとか('A`) そんな2歳戦観に行ってもしゃあないので家でおとなしく工作でもするか('A`)

天皇賞

牝馬2頭と共に撃沈('A`)

ジョリー

途中から腰が痛くなるわ、腹減るわ、ものすごく疲れました('A`) 腰が痛くなったのは間違いなくコサックなんちゃらのせいだと思いますけど(ノ∀`)

タイトル

やっぱりミキティのことです(´∀`)

れす

川釻v釻)<美貴も間違えた・・・。 DVD収録なのに、昼公演はみんな間違えすぎたのでお休み(ノ∀`)

さて

今日は仕事なんでこの辺で('A`)天皇賞観に行きたかったなぁ・・・。 川釻v釻)ノシ

大阪チケ

帰ったらパソコンの上に藍封筒が。 生誕の夜チケなんですが微妙な席。というか最前じゃなかったから干され('A`) 力になれずすいませんm(__)m>金ちゃん まあ土曜はもちろんなんですが、日曜の昼もいい席で見れるみたいで。っつーわけで連番よろしくw…

終了後

某氏が合流して1次会はアレソレしてすぐ終了(ノ∀`) 扉越しで見てたんですが、やかる某氏が怖かったです(((( ;゜Д゜))) というわけで場所を移動して2次会。途中で仕事帰りの某氏が合流していろいろ盛り上がりました。 自分はバスの時間があったので途中退…

ライブの感想は?(ノ∀`) まあ、ステージ構成が変わったと言うことはなく普通に終わりましたとさ('A`)

夜公演

1階の東でコボさんと連番。斜め前にはすぎさん、25席ぐらい隣にはLEDさんがいるしw とりあえずコサックなんちゃらは疲れました(ノ∀`)あ、もしあの方に打ってるところをROMられてたら感想を教えてください(ノ∀`)>コボさん あとはすぎさんと唯依…

昼夜中

ジョリューム2号の修理。LEDさんや唯依さんも修理とか(ノ∀`)武道館で何やってんだか┐(´ー`)┌ ソレが終わったらコボさんと通信(ノ∀`)武道館で何やってんだk(ry そのあとニセモノ飲んでたら時間になったので入場。

昼公演

譲ってもらったチケがコボさん&LEDさんのチケと偶然連番(ノ∀`)すげぇ確率だよw っつーわけで1階の最後列で3連番でした。 天井が低かったのとLEDさんのボードが明るいってやかられたことしか覚えてないや(ノ∀`)

昼公演まで

8時半にシソジュクに到着。そのまま原宿へ。 都内限定が発売だったので原宿店に行くものの新店舗になってからは初めて。っつーわけで気づいたら竹下通りを通り抜けてたし(ノ∀`) すぐにハロショに着くものの誰も並んでないとか(ノ∀`) 開店まで1時間ぐらい…

あれ?

気づいたらシソジュクに(ノ∀`) っつーわけでミクシィには書いてたんですが、予定にはなかった武道館に行ってきましたw

れす

>RYO それだw

さて

結局次の日に書くもののネタがないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

そういや

明日あたりに大阪のチケが届くなぁ。 某氏(自分)のためにいい席引かないと(´∀`)