2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

川釻v釻)<もちろん最後まで見るよね? 途中のコーナーでアレソレあるらしいけど見れないのでお休み('A`)

さて

ミキティ見て、飯食ってから塾の徹夜勉強なのでこの辺で('A`) 今年で4年連続だぞヽ('A`)ノ 川釻v釻)ノシ

紅白

オープニングからミヒマルまで終了。 もちろんミキティキャワw はてなはこれ以上書くつもりはないので後はミクシィを1回更新して今年の日記は終了かな。 紅白の感想などは明日のはてなとあとで書くミクシィで。

今日は

朝からジョリー。もちろん今日も(ry で、マターリムードで行こうと思ってたんですけど忙しかったな('A`) それでも途中20分ぐらいハンコ押し続けてたりしましたが(ノ∀`) そのあとは家に帰って軽く片づけして紅白の時間に至ってます・・・。

れす

川釻v釻)<・・・ 今日も(ry

さて

年明けまであと24時間もないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

年賀状

ミクシィのほうで募集どうこう書いてましたけど、アレソレな理由で1日発送になります。申し訳ございませんm(__)m 去年送った方の中ですぎさんとみやわんさんは住所が変わられてしまったので2日に手渡しいたしますので(ノ∀`)それ以外でも手渡し希望…

今日は

2日連続ジョリーで、今日もアレ(ノ∀`) ってかねおちしたから8時間以上は寝たんだけど、週の初めがきつかったのもあって寝足りないみたい('A`) ジョリーは昨日よりも忙しかったかな。夕方一気にオーダー入ったときは死にそうだったけどなんとか持ちこたえ…

れす

川釻v釻)<・・・ 今日も引き続きないのでお休み('A`)

さて

今年もあと2日なのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

今日は

朝から1日中ジョリー('A`) 昼間は売り上げが大したことなかったけど大変だったけど、夜は同じような売り上げなのに楽だった。 朝は2度寝したら2分前に起きて焦ったし、休憩も終わる2分ぐらい前に起きて焦ったな(ノ∀`) ってな感じで日付が変わる前にねお…

れす

川釻v釻)<・・・ ないのでお休み('A`)

さて

一応記録だけ書いたのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

今日は

ひさしぶりにバイトなしヽ(゚∀゚)ノ 夜勤から帰ってきて、昼前に起きようと思ったら14時過ぎ(ノ∀`) 日本橋に行く予定を変更してそのまま友達の3回忌へ・・・。 終わってからボーリングの予定を回避して日本橋へ。もちろんアレソレ購入したのであとは時間を…

れす

川釻v釻)<危ない・・・。 さっき、日記を巡回しながらご飯食べてたら噴出しそうになったのでお休み('A`) 某氏の日記のコメントがテラワロス(ノ∀`)

さて

というわけで某氏のところに行くのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

今日で

徹夜3日連続です。今日で終了ですけど・・・。 もう生活のリズムが逆転してて何が何かわかりません('A`)

ジョリー

昨日はものすごく暇だったらしいけど今日はものすごく忙しかった('A`) キッチン2人であの売り上げはないだろと('A`) 体力限界です・・・。

学校

今日もシャワー入ってから学校。もちろん寝まくり(ノ∀`)休憩時間気づかなかったとかw で、最後にレポート書かされたので適当に書いて終了。これで単位確定だな(ノ∀`)

某氏のところ

何とか踏ん張りました。 まあ、途中アレやソレややってたからな(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<ほっ! ミキティキャワなのでお休み(*´∀`*)

さて

それでもねもい中今日も某氏のところなんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

昨日某氏のところに行ってから、シャワー入って学校へ。 やっぱりアレがソレだったのでずっと寝てました(ノ∀`) 噂によると評価の70%が出席点らしいので、出席カード出してれば通るみたい(ノ∀`) なんて楽な授業なんだw

愛哀

今日は高校のクラスメートがなくなってから2年・・・。 どんなヤシでも仲良くしてくれていいヤシだったよ・・・。

雨ウザイ('A`) 実験のレポートダメだしされまくった('A`)

クリスさん誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ イッパソになられたからあまりお会いすることがございませんでしたが、時々電話いただいたりありがとうございました。これからもかわいがってください(ノ∀`) で、素敵な1年を送ってください(´∀`)

れす

川釻v釻)<え?明日来ないの? ゲストだけど30kとか出せないのでお休み('A`) 近くにミキティがいると思えればそれだけでも幸せです(ノ∀`)

さて

準備して某氏のところに行くのでこの辺で('A`) 今日はカギとハンコ(給料日だからw)を忘れないようにしないとw 川釻v釻)ノシ

亜弥ちゃんDS

予想通りGAM写真出ちゃった('A`) 会場外でも買えたら学校帰りに行ってもいいんですけど服装がカジュアルすぎるからなぁ(ノ∀`) 誰か行く人いないかなぁ?

というのも

年末で3日間一番きついから・・・。 今日から学校→ジョリー→日記巡回しながら飯(今ここ)→某氏のところ→シャワー→学校→睡眠→某氏のところ→学校→ジョリー→某氏のところ ですからね。 とりあえず某氏のところで寝ないようにして、ジョリーでやけどしないよう…