2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

川釻v釻)<月末だからレスするのだるい! というかないけどね(ノ∀`)

さて

某バイトはすべて9時からだし、ネタがないので早く寝ます('A`) 川釻v釻)ノシ

明日からの予定

1日:朝→某バイト、昼→ウインz(ry、夜→飲み会ヽ(゚∀゚)ノ 2日:朝〜昼→ジョリー、それ以降→暇とか('A`) 3日:朝→某バイト、昼→学校、夜→ジョリー 4日:朝→某バイト、昼→バーベキューヽ(゚∀゚)ノ、夜→ジョリー 5日:朝→某バイト、昼→バーベキュー(予備…

青封筒

届いたけど開けるのは明日以降かな(ノ∀`)

野球

セリーグ開幕しましたね〜。 自分は高校卒業して以来バイトばっかりなので野球中継とはご無沙汰('A`) 阪神は負けちゃったのね・・・(´・ω・`)

バイト

初めて店長とキッチンに入った。 予想通り店長は口だけ。他の店長と対して変わらんやん(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<ねもい! とミキティがお怒りなので・・・。

途中で寝落ちしてしまったのでこのへんで(ノ∀`)

青封筒

やっぱり届きません('A`)ロジ嗣永プロになってから絶対に遅いわ('A`) で、通販のほうはあえて突っ込まずに、ハロ紺のほうを。 ワンダフルハーツランド・・・、メンバーはワンダフルハーツ引く(ryですかぁ。 大阪と名古屋は余裕でいけそうだし行くかなぁ。…

片付け

CDがえらいことになってるな('A`) そろそろ整理しないと部屋が埋もれてしまうじゃないか('A`)

バイト

新しい店長と働くのが初日。 で、改めて顔見たんですけど某氏に全然似てなかったわ(ノ∀`)前見たときは髪の毛切る前だったからなのかな? で、その店長からみづらすり('A`)いきなり意味のわからない話題を振ってきたり、独り言しゃべったり・・・。 とにかく…

さもい('A`)

家の中でもコート着ないときついってどうよ('A`) まあ寒さは明日までみたいだしがまんがまん・・・。

れす

>う○めくん パターン1はナニがなんだかわからんからな('A`) パターン2に関しては我慢汁('A`) >JAMサソ おいおい('A`) JAMサソも最近は長いぞ('A`) >手さん 1のほうは確かに何考えてたのかわかりませんよね(ノ∀`)手さんのほうが正しいと思われw…

さて

明日もバイト先の鍵開けないといけないし、ミキティがアレなので寝ます(´∀`) 川釻v釻)ノシ

バイトが終わってから塾へ。 給料もらって来年の予定を聞いたら・・・ 土曜日だけとか('A`) いや、週1なのはオッケーなんですけど土曜って('A`) っちゅーわけで5月の連休終わってからは遠征がものすごく減ると思います・・・。 広島からの4週連続はすでに…

休憩

休憩時間、飯作って食っていつの間にか寝てた(ノ∀`) おかげで家の片付けできなかった('A`)

バイト

鍵持ってるから早く行かないと・・・って思ったらすでに他の2人が来てたとか('A`) で、昼間は暇だったんですが夜は2回もラッシュ来た('A`) 水曜はいつも忙しいから1回目のラッシュは想定内だったけど、2回目は時間的にないだろうと思ってたから疲れた('A…

昨日

結局2時26分まで無駄に壁紙作成(ノ∀`) まあ適当に作ったのでw自己満足自己満足。

れす

>ヤマチソ先生 当然でしょ(´∀`) ラストで打って、そのままさよなら SEE YOU AGEIN アディオs(ry

さて

ねもい中こんな計算したから今日はこの辺で〜。 川釻v釻)ノシ<ひゃくてぃくんはアレ落選したから今日のディn(ryで見なかったわ。 川釻v釻)ノシ<まあ、元気出してね〜。おやすみきてぃ〜。 _| ̄|○

手さんの疑問

まあみやわんさん経由ですけど(爆)。 四十何種類もあるステッカーを7枚購入してそのうちプロを3枚引く確率ってどれくらいでつか?w まあ考え方としては2つ思いつきました。まあ絶対にこの通りになるわけないですし、すべて同じ程度に事象が起こるもの…

(ノ∀`)

普通に置いてたとか(ノ∀`) 微妙に安くなって1500円弱で購入ヽ(゚∀゚)ノ 間違っても支払額2500円とかにはならなかったな(´∀`)

あっ

マジで疲れたからアレをフラゲするの忘れてた('A`) ・・・ん?待てよ。 あの店なら48時まで開いてるやん(´∀`) 今(46時過ぎ)から買いに行くか(ノ∀`)残ってるかどうかわからんけどw

日付と言うか時間におかしい点があると思いますが気にしない方向でw 前回以上に行ってみたいと思えるセットリストやん_| ̄|○

その後

42時にそのままバイト先を出て43時ごろに某氏の家に行く予定だったのですが、急遽回避('A`) マジですみません・・・。

バイト

今日(27日)は36時から6時間。 昼間はそれほど忙しくなかったのですが39時ぐらいに大雨が降って40時半ぐらいにやんでから急に6・7組のお客さんが来た・・・。 というか・・・ キッチン一人なんですけど('A`) マジで氏にそうでした('A`) 全部タイ…

ミクシィ

某氏の日記を見て、そのコメントがものすごく面白かった(ノ∀`) あ〜あ、どうなっても知らないよ(´∀`)

あっ

書くの忘れてたけど、28日は音信不通*1だと思うので(ノ∀`) まあ、外れるのは想定の範囲内だったけどむかつくことがあったしなぁ・・・('A`) *1:以前にも書きましたけどDS外れ('A`)

れす

>手さん 無事に届いてよかったです(´∀`) 転b(ryするなら半分は自分に(ノ∀`) >Hide糞 楽しめたよ(´∀`) >けんくん おうおう(´∀`) でも酒が回っててどこに体重かけてたのかわからんかったら何回こけたことか(ノ∀`) >猫さん ゲレンデマジックは…

さて

結局3日間トータルで5時間ぐらいしか寝てないですから早く寝ます('A`)