2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

川釻v釻)<夜公演、せっかく見つけたのに途中で失踪したでしょ? っちゅーわけで、移動してからの干されっぷりがひどかったのでお休み('A`)

さて

明日は普通に学校があるのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

そういや

昨日の夜公演、入場口でカメラ入ってるのが気になったんですよね。 どうやら娘DOKYUで流すみたいなんですけど、チケットもぎられてるときに変にニヤニヤしてたんですよ(ノ∀`) 晒されてたらみんな萎えると思うので勘弁してください(ノ∀`)

天皇賞

ついに来ましたよ・・・。 G1の連敗を25で止めましたヽ(゚∀゚)ノ 一番安いワイドだけどな(ノ∀`) っちゅーか、あのことがあってトウカイトリックとの組み合わせが気になったんですよ('A`)だからそれとディープとの馬連を本線で、リンカーンを入れた3連複…

終了後

関東組や唯依さんたちを見送ってから近くで軽く飲み。 LEDさんを見送ってからはレイニャッセイでダベってました。某D氏が暴走してましたが(ノ∀`) で、タクさん&クロルさんを見送ってから帰りましたとさ。 毎度のことながら送迎ありがとうございました…

娘。紺@大阪日夜

金ちゃんと、今回唯一の2階で連番。 で、猫さん&はまちゃんのいる場所が広いとのことだったので最初のMC終了後に移動。 一人2〜3席分使えたから大暴れ(ノ∀`) 後ろだったのでレスは無理でしたけど楽しかったですわw

昼夜中

天皇賞の結果に一喜一憂したり、いつものことをしたり(されたり?('A`))してたら時間に。

娘。紺@大阪日昼

金ちゃんと連番(´∀`) 大阪全部連番する予定でしたけど、結局単独での連番になったのはこの公演だけでしたね(ノ∀`) で、自分はでっかいのが来ず、金ちゃんはアンコール後に大爆発してました(´∀`) 通路だったんで、思いっきり飛べましたわ(ノ∀`)

9時半に起きてボードの準備や買い物に。 11時半にレイニャッセイで会場に向かいました(´∀`) で、会場でダベって飯食ったり・・・。食いすぎた('A`)

っちゅーわけで

ねもいので寝ます('A`)詳しくは月曜以降の日記にて('A`) 川釻v釻)ノシ

ヲフ

最初から予想通りの展開に('A`) でも、クリスさんが途中で結構守ってくれてたおかげで酔わずにすみました('A`) っちゅーか、某けんくんはやっぱり乙┐(´ー`)┌

娘。紺@大阪土夜

仕事から無事に間に合った金ちゃんと連番で、逆ドリで斜め後ろにはまちゃんとJAMサソが。 なんというか、金ちゃんがスペースは使ってないですけど領空権を犯しまくってた&JAMサソはやっぱり打ちまくる、と言うわけで結構マターリ見てました。 まあ、…

娘。紺@大阪土昼

猫さんと名古屋以来の連番w やっぱり猫さんはあんなところで想像を膨らませれるとか乙だわ┐(´ー`)┌

ハロショ終わってから一旦会場へ。 クリスさんをサプライズで・・・と思ってたのですが、全然通用しなかった模様('A`) で、グッズなどを預かって一旦家に帰って昼飯&ボード作成。そしたら気づいたら開演1時間半前とか('A`) 慌てて行ったら14時50分ぐら…

7時半にハロショへ。 たちの悪い酔っ払いがうざかったです('A`) で、9時すぎてからLEDさんやはまちゃんと合流しました。

れす

>テイカーさん おうおう('A`) >金ちゃん ヲタ芸(タ'A`カ)ですから(ノ∀`)

さて

鬱ですが、ミキティにはそんな姿を見せられません。だから予定通りボード作るのでこの辺で・・・。 川釻v釻)ノシ

GWの予定

29日(土):ハロショ→娘。紺@大阪→ヲフ会 30日(日):娘。紺@大阪 1日(月):学校とか('A`)(しかも一つも休講がないとか('A`))→バイト(?) 2日(火):学校とか('A`)(しかも一つも休講がないとか('A`))→バイト 3日(水):バイト 4日(木…

やっぱり

あのことは言わないでおこう・・・。 いろいろと書きたかったんですけどね。来たるべき時にでも書きますかぁ・・・。

れす

>ムネヲさん 梨華ちゃんより岡πだぞ!(ナニが? >まさやんさん 1歳ですけどね(ノ∀`) >ヤマチソ先生 デルタはおそらく買いません('A`) >けんくん 当然厚く買うでしょう(´∀`) ・・・ってか買う金あるの('か`)?

さて

明日は実験で1日中だるいのでもう寝ます('A`) 川釻v釻)ノシ

SSA

7日昼はすぎさんのおかげでなんとかなりそうです、ありがとうございますm(__)m 他も奥の手を使わずになんとかいけそうですね。ほんとうにありがとうございますm(__)m で、後は6日の宿泊だけですね('A`)どうしよう('A`)

飯食ってから昼寝('A`) っちゅーか、時間もったいなかった('A`)

学校

今日は電車が空いてたヽ(゚∀゚)ノ だからレポートやって、2時間目だけ行って、チャリで10分ぐらいいけばあるという、クロルさんが関係している某神社・・・ には行かずに帰宅w

やべぇ・・・

と思いながら集合場所へ・・・。 でも、レイニャッセイが見つからないから怒って帰っちゃったのかなぁ・・・。と思って電話しようとしたら会社の車でこっちゅに来るって言ってたのを思い出して見つけましたw で、車に入るなり(ryになるのかなぁ・・・と…

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

塾のバイトが終わってから、金ちゃんとチケの受け渡しで会うことになってたんですよ。で、お互いの都合がちょうど合う時間に決まったんですよ。 その時は頼まれてた解答を作ってて、会うぐらいの時間に完成したから、荷物持って出て行こうとしたら、1人が質…

川釻v釻)<美貴はとことん干すわよ

3度目やっちゃいました。 でも、怒られる自分が大好き。 こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、ジョリーです。(懲りないヤシだな('A`)

れす

川釻v釻)<相変わらずひゃくてぃくんの咳が泊まらないから・・・。 っちゅーわけでお休み('A`)

さて

ボードの準備とかそろそろしないといけないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

SSA

さてと そろそろ ワンコインチケ落とすかな(ノ∀`) どうせ後ろでお祭り確定でしょw>ねおちの皆様