2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

川釻v釻)<アレは絶対にモナリザ! どう見ても貞子なんでお休み('A`)

さて

昨日は結局レポートやってないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

募集

なっちが入場券4kとかで高いので回避します('A`) っちゅーわけでごちパ@奈良の夜公演に行こうと思うんですけど、誰か連番しません? こっちゅも早く落とさないと高騰しそう('A`)

ジョリー

昼間は6人と思ってたら店長に1人休みやからと言われて5人。でも実際は4人しかいませんでした('A`)で、14時になってから店長と2人とか('A`) まあ、一瞬のラッシュが終わったら全然お客さんが来なかったので大丈夫でしたが・・・。 で、1人がまた休み…

廃人生活

朝10時前に起きてハロモニ(ノ∀`) 今日は蛭子さんとしょこたんの回でした。ミキティの貞子は傑作でしたが、やっぱりしょこたんが前面に出されすぎて、他のハロメンや蛭子さんがあんまり写ってなかったのが残念ですね。

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

娘。秋ツアーが決定しましたね(´∀`) で、8人になるから少し競争率は低くなりそうなので枠はあんまり借りないと思います・・・。 ってか後期の時間割次第ではほとんどいけないかも・・・。 そんな僕でもよろしければ連番募集します(´∀`)

川釻v釻)<秋もレスが欲しいんでしょ?

秋も無事にツアーが決まりましたヽ(゚∀゚)ノ こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、ジョリーです。(でも金がきつい(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<ひゃくてぃくん、会いに来てくれないの・・・。 ミキティにしばらく会ってないのでお休み('A`)会えるのにあと1ヶ月以上とか鬱だわ('A`)

さて

レポートやるのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

昨日

1時半ぐらいにパソコンを切って寝ようかと思ったんですが、写真の整理をしてたんですよ。そしたらいろんなところから出てくる出てくる('A`) なんかダブりだけで5・600枚。合計したらミキティの写真だけで2k枚近くあるんじゃないんですかね('A`) 今度…

明日の予定

そーりつ記念日で休みらしい(´∀`) っちゅーわけで夕方のバイトまで家にヒッキーしようかと思ってたんですが、ランチの人が急遽休むらしく1日中ジョリーでヒッキー確定しました(ノ∀`)

終わってから

心斎橋でお買い物(´∀`) ハロショ行ってからすぎりゅーむの材料買おうと思ったんですが、ドキュソな落札者のせいでお金が入金されてなかったので回避('A`) でもせっかくハンズに行ったのでボードの紙を買いました。残金21円(ノ∀`)

学校

2時間だけだったから気が楽だわ(´∀`) しかも明日は休みだしヽ(゚∀゚)ノ

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

ののちゃんが最近、朝食を作るときに急にセーターに引火したらしいΣ( ̄□ ̄ !! まあ、たまたま近くにお母さんがいらっしゃったみたいで事なきを得たみたいですが・・・。 ののちゃんらしいといえばののちゃんらしいけど、火には注意しましょうw 辻希美 あわ…

川釻v釻)<燃えちゃった・・・。

セーターに火が引火?でも大惨事にはならずにセーフヽ(゚∀゚)ノ こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、じょりーです。(普通は燃えないけど(ノ∀`)

れす

>テイカーさん ミキティヲタは失格かもしれませんが、ミキティのおt(ryとしてはまだまだ大丈夫ですよ(´∀`) ┐(´ー`)┌

さて

学校のレポートを地味に進めておかないときついのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

今週は

1週間を3000円で乗り切ります! で、明日ハロショに行くからお金使うと・・・1000円ぐらいしか残らないとか(ノ∀`) まあ、昼飯代が必要なのは明日と金曜だけだし大丈夫だろw

学校

週明けはやっぱりだろい('A`) あ、そういえば例のヲタク先生の授業は来週で終わりっぽい(ノ∀`)テストまで1ヶ月以上あるのに(ノ∀`)

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

学校終わってから京都駅から唯依さんの最寄りの駅まで、京都駅の入場券だけで行ってきました(ノ∀`)120円とか(ノ∀`) たまたま仕事が休みだった唯依さんからはんだごてと余った基盤をいただき、自分はワイロを渡しました(ノ∀`) っちゅーわけでわざわざあ…

川釻v釻)<とっぱ、とっぱ〜!どり〜む、どり〜む!

入場券の時間制限って2時間だったの? こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、ジョリーです。(初めて知った(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<美貴より●●なのね・・・。ぐすん・・・。 なぜかミキティがすねたのでお休み('A`)

さて

レポートとか少ないと言いながら明日提出のレポートがあるのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

サイト

今週はレポートとか少ないし、学校が休みの日もあるし写真以外のページを一気に作業するかなぁ。

ああ

なっちのチケ落とさないといけないなぁ・・・。 でも一応31日発送のDM次第だし、様子見ますか。どうせ相場はアレだしw

ジョリー

忙しいかなぁと思ったら思いっきり暇('A`)でもあの人とキッチン入ったら絶対に忙しくなるわ(ノ∀`) まあ、最近の日曜は昼間は暇で夜は忙しいというパターンが続くみたいで・・・。自分はいつでもいけるって書いてるんですけど昼間に入れられてるからなw 久…

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

バイト終わってからダービーの結果を確認。 上位5頭のうちマルカシェンク以外買ってないってどういうことよ(ノ∀`)ここまで外れたらきっぱり諦めがつきますわw 千奈美に本命は桜眼がワンダーでした('A`)

川釻v釻)<美貴の誕生日は26日なの・・・。

ダービーでミキティの誕生日馬券を買ってません。 こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、ひゃくてぃです。(美貴ヲタ失格('A`)

れす

>テイカーさん 2進数とか考えたのはどこのドイツだと問い詰めたい('A`) まあ、2進数が考えられなければパソコンなんてもんはなかったでしょうけど('A`) >唯依さん ソレダッm9('A`)>論理回路 半田ごてと基盤ですけど、もし唯依さんの地元駅まで取りに…

さて

亜弥ちゃんが上海でライブやるのでこの辺で('A`)2週間前にわかるとか乙だなぁ('A`) 川釻v釻)ノシ