2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

川釻v釻)<魔女にアレやコレされたいんでしょ? ミキティがますますSになるのでこの辺で('A`)

さて

ドソコウなので5時半ごろ出発なのに全然準備できてないのでこの辺で('A`)もう2時だよ('A`)寝れないな('A`) 川釻v釻)ノシ

明日から

8月ヽ(゚∀゚)ノ そして、いよいよミュージカルが始まります(´∀`)自分も明日明後日と行ってきます。 アレやコレやで3公演見ることになったので楽しみです(´∀`) 魔女のミキティ・・・ あ〜〜〜〜っす(;´Д`) で、いっこくさんでフィニッシュ(ノ∀`)

学校

一応テスト期間最終日。 昨日3時間しか寝なかったからきつかったわ('A`) で、4日に飛んでテストがあるわけですが('A`)

タイトル

れ〜なちゃん!れ〜なちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ 福岡とか生誕の日の金ちゃんやはまちゃん楽しみだなぁ(´∀`)

れす

>Hide糞 こっちゅこそありがとうね。 >JAMサソ 汁かよ('A`)

さて

まだまだテスト勉強があるのでこの辺で('A`) 明後日にはミキティに会えるんだからがんばるぞ!ヽ(゚∀゚)ノ 川釻v釻)ノシ

あとは

勉強したりアレしたり・・・('A`)

バイト

ジョリー。 まあ、起きたら入らないといけない5分前で焦って、途中でおなかが減って動きが鈍くなったので休憩もらって昼飯食わせてもらいました(ノ∀`) そのおかげで途中からは動けましたヽ(゚∀゚)ノ

タイトル

(某'A`)<れ〜なって言うな!れ〜な様って言え! ってな感じで(ノ∀`)

れす

>おにいちゃん でも、う●めくんのほうがもっときもちわるいです。 >shimoさん こっちゅこそ今日行かなくてよかったですよ(ノ∀`)

さて

日記書けてないままねおちしたのでこの辺で(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

ラジオドラマのCD買ったんですよ。昨日ハロショ行ったときにアレだったんで。 そしたら特典写真がミキティのソロじゃなくて集合とか('A`) もう1枚買わないといけないのかぁ('A`)

休憩中

寝たのは最後の30分ぐらい。それまでは大阪城へ(ノ∀`) Hide糞にアレを頼んでたので引き取りに行きました。朝にもお金渡しに行ってたんですけどね(ノ∀`) ほんまにありがとうm(__)m

バイト

休憩3時間で1日中入りました。 昼は暇だし、夜は補助だったのでアレでした(´∀`) でも休憩中に寝てたんですけど起きたら終了5分前とか('A`)

タイトル

肉じゃないよ(ノ∀`) 从* ^ヮ^)<とんこつ味のQooはないけん? 从* ^ヮ^)<焼肉味でもいいっちゃ!

れす

>金ちゃん 从* ^ヮ^)<正座させられてバケツももたされてるけん。ちょっと変わって欲しいっちゃ! >すぎさん よろしくです(´∀`) >唯依さん 明日のヤシもおそらく大丈夫です(´∀`) >まさやんさん 説得力ないよ、あいb(ry

さて

明日はいろいろアレなんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

きょうは

いっぱいしゃしんをかいました。 てんぽうざんのわくわくたからじまというところでした。めっちゃまよって30ふんもさまよいました。 おそかったからひとがいっぱいならんでるのかとおもったらだれもならんでませんでした。 ぽすとかーどさいずが3せっとし…

画像

転b(ry乙とか言わないでくださいね('A`) コレ見てるだけで萎えるんだけど、明日倍ぐらいになる予定('A`) 枚数とかはミクシィに書きます('A`)

れす

川釻v釻)<今日、ひゃくてぃくんフットサルの練習を見に来てくれなかったね。 テスト終わってから暇時くんのメールで知りました('A`)ミキティすまんよ('A`)

忘れてた

宝島の写真、ねおちでは買いますけど個人的に希望される方は連絡ください(´∀`)

さて

今日は手抜きですが、マジで眠たいのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

朝、テスト受けたあと塾のバイトへ。 今日はぶっ続けで疲れた_| ̄|○

タイトル

从* ^ヮ^)y・(ry あ、もちろんフィクションですよw

れす

>クリスさん じゃあメール頼まないでくださいよw 招待した人はしばらくマイミクから削除できないんで昔ヲタだったことがばれますよ(ノ∀`) >Hide糞 お仕置き乙('A`)

さて

明日はテスト1教科ですが全く手をつけてないんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

GAM新曲

亜弥ちゃんのラジオで流れたとか('A`) で、ろだを探してたら見つけたわぁヽ(゚∀゚)ノ 基本コースで打てるな(ノ∀`)

ミュージカル

そのミュージカルですけど結局3公演見ることになりそうw 昼夜連番よろしくです(ノ∀`)>はまちゃん

夏休みの予定(お盆まで)

なんかびっくりするぐらいバイトとかで埋まってる('A`) 今のところ土曜から14日まで全く暇ないわ_| ̄|○ ・・・まあ1日と2日はミュージカル見るんですけどね(ノ∀`)