2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木

やっぱりヲタクはやめられないな(ノ∀`) 昼は2列で夜は最後列6連番。どっちゅもかなり充実してたな。 これからも楽しみでたまらないです(´∀`) くあしくは帰宅してからで。

さて

今梅田までいく電車待ちなのでこの辺で('A`) とりあえずバスでは荷物の整理とできることだけ工作の続きをしないと(ノ∀`)

準備

結局工作は完成せず。でも道具は持って行くので昼までにはできたらいいな。 荷物は15分で準備したから忘れ物があるかもな('A`) まあチケとお金と頼まれた写真さえ持っていれば大丈夫だろ(ノ∀`)

さすがに

前日になるとテンパるようです(ノ∀`)

今日の日記は

アレコレの事情があり書きません・・・。 夜中なのに電話引き伸ばしたりしちゃってすいませんm(__)m>金ちゃん それにしても2日前なのに全然テンパらない自分がいる・・・。

れす

>某氏 結局終わらなかったとか(ノ∀`)

さて

明日も仕事なんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

娘。紺

もう3日後なんですね。とりあえず曲予想。 ・・・はせずに寝ます(ノ∀`) 本当はしたんだけどあまりにもアレだったんで(謎。

藍封筒

振り込めはやっぱり早いな('A`) っつーわけで払っておくので今度払ってね♪>某かくちゃん

工作

マジでやる暇ない('A`)というか抵抗がないんですよね、実は。 明日買いに行って夜やるかなぁ・・・。

某氏の会社

今日は淡々と仕事こなしてただけ。 某氏は隙を見て工作をちょろっとしていました(ノ∀`)

れす

>JAMサソ ケンコバがなんちゃらかんちゃらって特番ですよ('A`) あ、そういえば学祭はやっぱりアレが来るみたいです(ノ∀`)(公式サイト情報) ついでに言うと(タ'A`カ)の大学も同じアレが行くみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ

さて

明日も某氏のところなんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

FC申し込み

ワンダフル:中野初日、大阪昼夜、名古屋夜→全落選('A`) メロソ:頼まれもの→当選(´∀`) 最初にワンダフル見たからお仕置きされてるかと思ったわw ワンダフルの大阪は昼夜共に連番決まってますが、中野初日や名古屋でチケ余ってる方がいらっしゃったら声か…

( ^▽^)

昼夜自分の枠のヤシで確定ですかね? で、よくよく考えてみたら自枠の娘。紺でこれぐらいの席が届いたのって2004年の名古屋金曜以来だわw 来週も良席送るようによろしく(´∀`)>某氏(ノ∀`)

某氏の会社。最初は睡魔との闘い(ノ∀`) で、某氏が来てからは某氏は必死に工作(ノ∀`) それにしても結局仕事が終わらなかったわ・・・。明日がんばろう・・・。

ジョリー

テラヒマス('A`)

かくちゃんから厚木のチケを引き取りに(´∀`) かくちゃんは仕事に行ってたからポストで引渡し(ノ∀`)泥棒と勘違いされるやんw まあソレはおいといてサンクスm(__)m

れす

>コボさん いえいえ、とんでもないです。野宿も覚悟していましたしねw >猫さん じゃあ某氏のところのバイト替わってくらさい(ノ∀`)行かなかったらどうなることやらw >テイカーさん 1時間半もいましたっけ('?`) ところで何の話してましたっけ?(ノ∀`…

さて

今日、明日が一番山場なんでこの辺で('A`) そういや、アレはいつ作ればいいんだろうか('A`) 川釻v釻)ノシ

スケバソイベ

たいしたことは書かないんですけど明日以降に延期(ノ∀`)

倉敷昼

ミクシィにも書いたんですけど、14日の倉敷昼公演の連番者が急遽回避との事なので連番者がいません('A`) これでアレソレあって某氏と連番回避になったの4回目だなぁ・・・。 やっぱり器物破損事件のせいなんでしょうかね?m(__)m っちゅーわけで募…

FC申し込み

今回はやっぱり横浜だけかなぁ。でも申し込むかどうか微妙。いつものことですがテスト前ですし。 それにしてもまだ前のヤシが発表されてない(一応明日発表)のに次の納税が来るとはなんだかなぁ('A`)

ベリのアレ

ちょっと前に放送された関西ローカルの番組。某ちゃんねるでもちょっと盛り上がったあの番組を見ました。 ヲタ芸は相変わらずショタ芸・・・というのは別にかまわないんですけど、ベリの会場であんなことがあったとはΣ( ̄□ ̄ !!厚生年金の会場前の公園でロマ…

ジョリー

今日は1日中。というか今月、夜まで入ってるのが今日だけとか(ノ∀`) 給料日だけど月曜だから予定通り暇。なんか最近土日以外急に売り上げ落ちたな('A`)

タイトル

でも狙いのヤシが落とせなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

れす

>ぶちょ〜さん 呑みすりましたね('A`) >ゆ〜きさん 爆睡しすりましたね('A`) >よ〜さん ビユウデソは打ちすりましたね(ノ∀`) あ、朝一で帰ったから今日はウインズ行ってませんよw

さて

昨日のイベントの影響か、サイトのアクセスがメガ多スなんでこの辺で(ノ∀`)あと、70マソヒットおめヽ川釻v釻)ノ 川釻v釻)ノシ

( ゜Д゜)ウマー

昨日も全部アレ('A`)メインは星人さんが買ってたから外れたんだな('A`)>BJ 今日はオールカマーがバラゲー1着固定のサソレソタソを買うところまでは当たってたけどバルクがテラウザス('A`)どうせ人気被りだからと思って外したら2着とか('A`)当然のごとく…

ジョリー

そのあとは朝からジョリー。まあ夕方からだったら間違いなく昼バスで帰ってたんですけどね('A`) 今日は暇だったのに売り上げあったなぁ。不思議だわw