2007-01-01から1年間の記事一覧

れす

川釻v釻)<復活おめ! ってなわけでこれからはちゃんと書いていきますのでm(__)m

さて

そろそろ準備するのでこの辺で('A`)って明日7時半に伊丹なのに(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

皐月賞

相変わらず見当がつかないです('A`) とりあえずアドマイヤと夢から流して以降かなと。フサイチはいやな予感がするので2着以下に('A`)

野球

昼寝した後ご飯食べながら見てました。 いい試合展開だったのに雨のせいで金本の途中でコールドとか(´・ω・`)

ジョリー

昼から夕方まで。土日の準備で忙しいはずなのに、途中店長命令でなぜか掃除してましたが(ノ∀`) あとは給料日でしたヽ(゚∀゚)ノ

北海道遠征の買い物。と言っても某ダイソーに行っただけですけどw 買いたいものは買えたから満足(´∀`)

復活とかヽ(゚∀゚)ノ

ミクシィにしっかりと書いたのでこっちゅも復活します(´∀`) まあ、過去の分は穴埋めできる分は穴埋めしたいと思ってますのでw

書く気が起こらないとか・・・

お久しぶりです。 プライベートでアレソレあるので、気持ちの整理がつくまで日記の更新を休止します。 また会える日まで・・・ノシ PS 昨日、ジョリーの人たちとラーメソ食いに行ったんですが、店に入ったとたんなんちゃらチラリがかかってきてテンパッたの…

れす

川釻v釻)<ワイハ〜 いよいよなのでお休みwww

ってなわけで

このへんで('A`) 川釻v釻)ノシ

さてと

そろそろ 現実逃避のために 国外に逃亡するか(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<キモい! うたばんでヲタが晒されたっぽいのでお休み('A`)録画したけど見る気なくした('A`)

さて

準備ができてるのかできてないのか微妙なんでこの辺で('A`)ってかスーツケース明日借りに行かないと(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

今日は手につかなかったわ(ノ∀`)多分誰も気づいてないと思うけどw そういや、今日は生徒みんな揃って「先生染めた?」って言うし・・・。染めたっけなぁ?(ノ∀`)

昼間

買い物&両替。そして昼寝してジョリューム修理して夕方に(ノ∀`) 買い物したけどこれで十分なんかな?

れす

川釻v釻)<もっと買いなさいよ。 どっちゅのCDもDVDつきの初回しか買わなかったのでお休み('A`)ワイハ前にきついって_| ̄|○

さて

今からアルバムのほうのDVDを見るのでこの辺で(´∀`)るるるは?(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

地元についてから

もちろんフラゲしましたよ(´∀`) そして家に帰ってからもせにして携帯でもアレソレしていろいろ聞きました(´∀`) 感想はライブレポート(みたいなもの)に書くので割愛。 CD2枚(+DVD2枚)買ったはずなんだけど1つしか聞いてない希ガス(ノ∀`)CD…

心斎橋

はまちゃんからの情報でアレソレだというので某ショへ。しんどかったので電車でw ・・・でも目的のものは明日発売で今日はありませんでしたとさ('A`) 結局写真8枚購入。知らない間に写真フェアとかやってたので1つくじを引きました。3等でおっさんでした…

ジョリー

朝からとか('A`) 今日は隣のショッピングセンターが安くなる日だから忙しくなるだろうなぁ・・・と思ったけどそうでもなかった('A`) 明日は祝日だからひたすら明日の準備してましたとさ('A`)

れす

川釻v釻)<準備した? まだワイハの準備が何一つできてないのでお休み('A`)

さて

3日分日記書かないといけないのでこの辺で('A`)と言ってももう寝るからまた明日(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

ジョリー

全身筋肉痛なのに6時間勤務とか氏ねる('A`) サb(ryつもりだったけど、とにかく動くだけでも疲れてサb(ryどころじゃなかったな('A`) 明日も明後日もあるっつーのに('A`) 千奈美に働いてる時は昨日おとつい聞いた曲や振り付けが頭から離れませんでし…

朝?

窓が薄暗いから明け方かなぁ・・・と思って時計見たら13時過ぎ(ノ∀`) 4時に寝たから9時間ちょい寝たわけですけどそれでも寝たりないみたい(ノ∀`)

娘。紺@座間土昼

1階H列の左端で唯依さんと連番。何気に単独連番は1年以上ぶりw とにかくテンパってて、ジョリュームや唯依リュームを確認してたら始まりました。 (執筆中)

開演前まで

ふ〜うさんに並んでいただいてました。ありがとうございましたm(__)m 始まるまでまだ時間があったのでふ〜うさんの車に荷物置いてあ〜〜〜っすしてから並びました。そして列が動くと同時にタイミングよく社長と合流(ノ∀`) そのまま並んでも良かったん…

座間へ

唯依さんと合流して唯依さんの家経由でトラックに乗り換え。 いろいろ話してたんですけど、途中で嫌な予感が・・・。 携帯を車に忘れたとか_| ̄|○ ってなわけで関ヶ原まで来てたんですけど、唯依さんが帰るのが月曜になってしまうから引き返すことに・・・…

れす

川釻v釻)<・・・。 特にネタがないのでお休み('A`)

さて

日記書いてるのは火曜なのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

滋賀へ

時間がやばかったのでダッシュ('A`) ちょうど駅に着いたら電車が入ってきて、切符買ってホームに行ったらちょうど出発・・・でしたが関西人らしく駆け込みセーフ(ノ∀`) でも終電だから京都まで全然座れなかった('A`)ダッシュしてしんどいのに('A`) って感じ…