2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

川釻v釻)<また見るの? 今日も某氏のところでおはスタ見るらしいのでお休み(ノ∀`)言っとくけどサボってないよw

さて

オクで答えられない質問が来たのでこの辺で(ノ∀`)だって(ryだもん(謎 川釻v釻)ノシ

ジョリー

今日も後で某氏のところに行くので体力を抑え気味にしました。 売り上げの割には疲れなかったな(´∀`) ねもいけど('A`)

おはスタ

夕方、月曜と火曜の分を落として見ました。一応今日の分とあわせて話がつながったなw それにしてもミキティ、キャワワワワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日日記書いた後

某氏のところ。 息つける間は学校のレポート。疲れた_| ̄|○ で、朝は食堂のテレビでおはスタを見たというのは内緒(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<・・・。 特に何もないのでお休み('A`)

さて

これ以上はネタがないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

そういえば

昨日のニュース番組で、思いっきり某氏と某氏のすぎリュームが晒されてたな(ノ∀`) ミキティと共演ってのが裏山('A`)

ジョリー

最近、人件費削減のためにキッチンが一人になったりするんですよ。 一人になったとたんテラ忙しくなって、人が増えたとたん暇になるんですよ('A`) なんてよくできてるんだろうか('A`)

今日は

アレソレして暇時君の家にチケを届けに行ってジョリーに行ったぐらい。 暇時君の家は3回目ぐらいなんですけど思いっきり迷った(ノ∀`)

れす

川釻v釻)<いらっしゃいませ! メイドミキティ萌えなのでお休み(*´∀`*)

さて

アレソレ発覚したのでこの辺で('A`)とりあえず明日やからないとなヽ(`Д´)ノ 川釻v釻)ノシ

忘れてた

昨日の日記、感想書いただけで肝心なこと忘れてましたね。 というわけで、まずあさみ。 とにかく一生懸命何事にも取り込む姿が印象的でした。 夢に向かってとにかく一生懸命取り込んでください。応援しています。 続いてみうな。 とにかく不思議少女。でもい…

ジョリー

今日行ったら突然、前(ホール)やろうって言われたΣ( ̄□ ̄ !! ってなわけで1時間半ほどほぼ直立でホール担当してみましたw緊張してたから、キッチンに戻ってからもへんな事しまくり(ノ∀`) 暇な1日でしたが変に疲れました(ノ∀`)

筋肉痛

大阪の時もなんですけど、全然痛くない・・・。 明日痛くなったりして(ノ∀`)

もちろん

晩飯は・・・ しゃぶしゃぶ(ノ∀`)一応肉と言うことでw

れす

川釻v釻)<あさみもみうなも美貴の家に来たことがあるから・・・。 オレm(ryなのでお休み(ノ∀`)

さて

今から寝て朝一でレポートのやり直しをするのでこの辺で('A`) 明日から座間まで現実世界が続くなぁ・・・_| ̄|○ 川釻v釻)ノシ

総括

セットリストはやっぱりオリメンのおとめ&さくらが一番アツかったかなぁ〜。金ちゃんはずっと聞きたいって言ってたから昼の時はものすごくテンパってたしw 娘。の新曲は曲は何回も聞いてたんですがパートがわからなかったのでとりあえず確認。みっつぃ〜が…

終了後

近くのコンビニ付近で集まって、別のコンビニで飲み物買って「かんぱあ〜い!」(ノ∀`) コンビニ前でアレソレだべってたらシソカソの時間がやばいことに気づいて、最終的にはロマモーダッシュしました(ノ∀`) 無事に間に合って、飯食ったら金ちゃんは静岡付…

ハロ紺全員@横アリ日夜

スタンド南の8列のBOX席の後ろで機材室(?)の真横。 どうせ遠いんだろうって萎えてましたけど、入ってみると意外と近い。しかも、昨日の事件の影響で前の列が強制着席だから立ち最前&通路テラ広ス(ノ∀`) でも、ビユウデソの時は周りのブロックは金ち…

昼夜中

タカティさん、ゆうきさんとお会いして、トレーディングに手を出しました。まあ、結果は全種類外れの外ればっかり('A`) トレーディングスペースでだべったり、トレーディングしてました。いろいろとありがとうございましたm(__)m>金ちゃん&タクさん …

ハロ紺全員@横アリ日昼

スタンド西の最前。すぐ下のアリーナのファミリーにコボさん&秋月さんがいらっしゃいました。 昨日の事件があったから強制着席かと思いきりゃ自主着席してくださいとのことだったので立って見てました。 係員が何回か注意してきたけどしばらく立って見てた…

開演前まで

無事に自由席に座れて、名古屋からは一人2席(´∀`) 途中は唯一セットリストを見てない金ちゃんに予想してもらったり、BLTの品評会などをしてるうちに到着。 着いてけんくんに電話したら間違い電話だからって切られるとか('A`) で、会場前でけんくんと合…

3時半ぐらいに寝て7時起床。 アレソレ作業してから8時半過ぎに家を出発して、99ショップ→梅田の某所→新大阪。 新大阪に集合の15分前に着いたら誰もいないから一番乗り(´∀`) ・・・と思ったら金ちゃんとタクさんは他の場所にいたとか('A`)しかも自分…

レポ

以下、今日の出来事を書いていきます。 今日で終了しましたがネタバレありますので、ご覧になりたくない方はご注意ください。

れす

>YOHさん 温泉いいなぁ(´・ω・`)

さて

今からDVD見て振りを復習するのでこの辺で(´∀`) ってか立てるのかな?('A`) 川釻v釻)ノシ

横アリセットリスト

すべて予想通り(ノ∀`) 8曲ぐらいリピートで聴いてたんですけど、全曲入ってるとかw まあ、萎えないようにしますかw

家で飯食ったりしてから塾へ。 最初は暇だったけど、途中からテライソガシス('A`) まあ、最後授業時間終わってから生徒が帰るまではテスト勉強やってたんですけどね(ノ∀`)