2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>RYO 最近ミキティネタもなくなってきたな('A`) >まさやんさん ミキティはアレみたいです(違 >伏字。さん あいb(ryはアレみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。 >金ちゃん マジレスで無理です('A`)

さて

打ちたいけどキュートのイベントの日は打ちにいけないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

申し込み

また娘。とかがあるみたいですね。近場であればもちろん入る予定です。 そうなればチケ持ってない厚木の日曜はきっぱりとあきらめます。

週末の予定

土曜:朝、野暮用→ジョリー→塾 日曜:1日中ジョリー 休日ジョリーに10時間入るのとか久しぶりだなw>日曜

チケ

支払い完了ヽ(゚∀゚)ノ 金ちゃんに比べたら7分の1しか支払ってないけど、それでもたいそうな額よ(ノ∀`) で、6マソの振り込め用紙に収入印紙が張ってないわけだが・・・。

テスト前の子に呼び出されたので行った。 そんだけ(ノ∀`)

そのあと

野暮用。

学校

2時間目から行こうと思ったら休講とか('A`) 仕方ないのでパソコン教室で時間をつぶそう・・・と思ったらメンテナンス中で使えないとか('A`) 結局食堂で時間をつぶしましたとさ('A`) 昼からの実験は1時間半ほどで終わりましたとさ(ノ∀`)

れす

>はまちゃん テストとか入ったら怖いので、大丈夫でしたらギリまでお願いしたいのですが・・・。 >テイカーさん ↑だそうです(ノ∀`)

さて

アレだ('A`) 特にこれ以上書くネタないのでこの辺で(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

その特典

アレだ('A`) 画像を見る限りいつもハロショで買ってるようなL判とかの写真じゃないのか?w まあ、もらえるもんならもらうぞ(ノ∀`)

夏休みの予定

アレだ('A`) ミューはチケ持ってないからほとんど行かない予定(ノ∀`) っていうか予定では1日と2日だけ見て3公演達成させようかなと(ノ∀`)<写真厨必死 ただ、問題はながらで往復しても40kは確実にいるんだよなぁ('A`)宿泊先も決めないといけないし('…

アレだ('A`) テスト前だからイパーイ('A`)

帰って

アレだ('A`) 暑いから塾へ涼みに(ノ∀`)

ハロショ

アレだ('A`) はまちゃんに時間を伝えておいたのに干されました('A`)自分も2分遅刻したけど(ノ∀`) 買うものかって5分で出ましたけど、ハロショのテレビでごちパ放送してたなぁ〜。ちょうどののちゃんソロのところをw

学校

アレだ('A`) だろい('A`)

れす

>まさやんさん あ、忘れてました・・・。 もちろん確認できておりますよ(´∀`)これでラッキーになったらいいのに・・・('A`) >はまちゃん 今日も干した('ぞ`)

さて

ねもいけどレポートがあったりなかったりするのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

夏休み

今年はテスト期間が1週間しかないので8月からは完全休みみたいヽ(゚∀゚)ノ ってか日にちを1日間違えて25日の火曜日からだったみたいで代々木のラスト行けてたみたい(ノ∀`)まあ、今更言ってもチケはないのでもちろん回避ですからw で、8月の1日のミュ…

ジョリー

はまちゃん、待ってたのに('A`) まあなんだかんだ言ってやることがあってレスなんて到底無理だったけどな(ノ∀`)

振り付け

大まかにはサビのあたりは覚えたのかなぁ。 あとは広い場所でステップを含めて練習しないとな(´∀`) あ、もちろんミキティパートね(´∀`)

学校

めずらしく先生が終わる時間を忘れて10分延長戦('A`) まあ、次の時間は休講だったからよかったものの・・・。

れす

>う●めくん おいおい。 shine moreのタ●ヤさんのほうが公共の場の行動としてアレだと思うぞ(ノ∀`) >金ちゃん れいなちゃん、そんな悪い言葉を使う子じゃないよね・・・。 川釻v釻)<ひゃくてぃくんは美貴と(ry

さて

明日は1時間目からなんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

去年の今日は

ハロ紺のチケが届いたらしい。 干されてるのは変わらんみたい('A`)

シングルV

ジョリーから帰って飯食ってテレビ見てから鑑賞。 ダンスショットバージョンはせくしぃ↑↑見たいな感じを期待してたんだけどPVとほとんど一緒なのね('A`) まあ、できれば今週中に覚えるかなぁ。明日も1時間ぐらいは暇があるしw

バイト

1週間ぶりのジョリー。ってか今日は定期(?)演奏会だったこと忘れてた(ノ∀`) っちゅーわけで耐久OADしたかったけどそんな余裕もなく終了('A`) 思ったよりは暇だったけどなぁ・・・。

っちゅーわけで

学校終わったら京都に来ているはまちゃんを干して帰宅(ノ∀`) 途中銀行寄って140円ぐらいしかなかった財布の中身を潤してシングルV購入ヽ(゚∀゚)ノ 帰ったらバイトまで5分ぐらいしか見る時間がなかった('A`)

画像

ミキティの指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! と思ったらシングルVのメイキングじゃん(ノ∀`)

れす

>YOHさん 夜行おっちゅでした('A`) 自分も行きは夜行だったのでだろかったです('A`) >RYO おうおう、行ってきたぞ(´∀`) まあ、娘。関連では巣鴨のロケ地行ったしな(ノ∀`)<後日裏にうp予定w >みやわんさん 最初みんな、みやわんさんがギリにな…