2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>JEMサソ 本当に自分に乙だよ(素)。 >手さん 明日会えたら関東組のを持って帰ってもらおうと思ってたんですが、オーサカキングの分は買えなかったのでわくわく宝島の分しかないでつね・・・。 >ヒロシ。さん、まさやんさん また、連絡しまつね。 >S…

オーサカキング写真

↑のとおり確保できませんでした・・・。ただ、ショップの前には明日再入荷(予定)と書いてましたので、某氏に頼むことにいたしました。お願いしますm(__)m

そんなわけで

今日(日記上は昨日)は濃い1日でしたwってか疲れた・・・。

その後

タクさんと電話して、天保山へ。昨日買い切れなかった写真&今日発売のベリ写真を購入して今日も30分で撤退(ノ∀`)S糞は何もしなかったので結局うちわをもらいに来ただけとか(ノ∀`) S糞とは弁天町で別れて自分は再びオーサカキング会場へwビジネスパー…

抽選会

その後、ADの人がこのまま帰すわけにはいかないと抽選会を開きましたwただ、グッズはガッタスとかから提供してもらえなかった(?)のでMBSグッズ詰め合わせとか(’A`) そんな時、じゃあこれはどうですか?と梅淳が会場にくるまで使ってた梅淳ボードを商…

夢追い人とか(’A`)

表彰式が行なわれてそれぞれのチームがハケて行きました。さっきと同じボードをたかし師匠に出すもまた干され(’A`) そして、最後にガッタスが残って場内を回りました。そこでヲタは当然のごとくヒシーなわけで夢を追いにみんな前へ(’A`)自分とS糞も一緒にモ…

ほんとに真剣勝負やん(´∀`)

決勝はライバル同士やっぱり白熱した試合でした。ただ、前半のガッタスはレギュラーを完全に温存していたので、それのせいで前半に1点入れられる苦しい展開でした。 後半はレギュラー陣を出すものの、後ろのまいちゃんが調子悪いのかパスが繋がらず2点目も…

苦笑レス(゜Д゜ )ウマー

決勝戦になって結婚式の余興に行ってたと言う梅淳(梅田淳)が入場w で、その後ウォーミングアップが始まって梅淳が隣を通ったので叫んだらレスが来ましたw で、ウォーミングアップが終わって円陣を組んで、ミキティは前半出なかったのでタオルを取りに来た…

干され( ゜Д゜)マズー

2試合目になってガッタスと松竹が入場しました。でもミキティは集中しててこっちを全く見てくれないとか(´・ω・`) で、試合のほうはミキティとコレティの2ゴールで5−0の圧勝ヽ(゜∀゜)ノそして、ハケるときに決勝でも決めてね!って感じのボード出したら…

爆レス(゜Д゜ )ウマー

開会式が終わったらさっき練習したヤングマンを収録することにw とりあえず、ヲタが選手に見本を見せることになったので見せることに。自分とS糞は当然(ry。ミキティもYMCA作ってたんですけど「C」が金ちゃんの「N」みたいに左右逆とか(ノ∀`) そ…

すいかトロフィー(’A`)

入り口からでっかいトロフィーが入場してきました。氷で出来たトロフィーのようでカップの中にはスイカが入ってましたw で、入り口のところから3人ぐらいでヒシーに入れようとしてたんですが上の飛び出た部分が紐に引っかかってたんですね。だからこりゃ危…

開会式

そして、ようやく始まって選手が入場しました。予想通り目の前から入場してました(;゜∀゜)=3とりあえずドキュソ2人はガッタス以外マツカタしてました(ノ∀`) そして、ミキティが入場してきたんですけどボードが手で持てないからS糞の足元に置いたんですけ…

リハで汗だくとか(’A`)

そして、ヤングマンのリハーサルをやったんですけどヲタばっかりなので当然打ち放題(ノ∀`)しかも、自分とS糞は通路席だからw YMCAを回りながらやって、その後はOADという思った以上に打てる曲でしたw

ヤングマソとか(’A`)

シークレットゲストで西城秀樹が来るとか言ってたんですけど、フットサルじゃなくて太陽の広場のゲストとか(’A`)

実は収録とか(’A`)

しばらくしたらADの人が出てきました。そして、応援&放送中に流すヤングマンの練習をw そこでADが話してた一言、「ヤングマンを放送中に生で撮ったかのように流しますが、あとで収録しますので〜。」と(ノ∀`)

通路席(゜Д゜ )ウマー

中に入るとやっぱり入場順に最前の奥から詰められました。で、僕たちは2列目の一番入り口に近い場所をゲトーw通路席だから打ち放d(ryしかも目の前には入場ゲートらしきものが。と言うことはレスもらえまくり(゜Д゜ )ウマー、晒されまくり( ゜Д゜)マズ…

突破とか(’A`)

中に入る時間になって最初の列(最初に並んでた順)が進みだすと突破出来ることに気づきましたwなので、さりげなく列の一番後ろに加わって入場して200人ぐらい突破成功(ノ∀`) 千奈美に他の人たちはお行儀よく順番通りに並んでましたとさ(´∀`)

いざ、住之江へ

ビジネスパーク駅に行く途中の劇場の目の前に普通に宮根さんがいるとか(ノ∀`)声かければよかった(素)。 そして、電車に乗って心斎橋へ。心斎橋で連番のS糞と合流。そして大国町で乗り換えて住之江公園駅に11時10分前に到着w駅に着いて前を見たらヲタ…

予定より1時間以上遅く9時起床とか(’A`) とりあえずすぐに準備して9時40分過ぎに大阪城公園に到着。早速当日券売り場を探すも見つからないとか(’A`)太陽の広場を半周して逆戻りで入場口のところに行って聞いたらそこで売ってるとか(’A`) で、中に入って…

フットサルやるっちゅ〜ねん!

以下、長文になりそうなので覚悟しておいてくださいw

優勝

ガッタスおめヽ(゜∀゜)ノ 序盤は2点先行されて、後半も半分過ぎたんですけどそこからWみきの活躍で同点。最後はPKで圧勝ヽ(゜∀

1回戦

順当にカレッツァとガッタスが決勝へ。ミキティは2ゴールキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!おいらにもsh(ry ハケのところに近いのでミキティからきまくり(;´Д`)次は生声聞きたいわ(;´Д`)

フットサルの席

選手の入場口の真ん前キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!! 晒されまくりケテーイだな(ノ∀`)

フットサル開会式

情報をかぎつけてステージ前にいたらミキティキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!! キャワ(;´Д`)

れす

>友の会ANN担当のまさやんさん 10枚セット了解しました〜。 >TAROUさん 名古屋についてはちゃんと予定表に書いてました(素)。 ごっちんは書き忘れてたけど(ノ∀`) >Hideくん まあ今日行ったからわかるだろw >元KOD 結局回避したけどな…

娘。紺追加

れいにゃ聖誕祭ですかぁ・・・。 まあ大阪はフェスティバルホールしかなかったし大体想像はできてたんですけど、グランキューブとなるとよっぽどのことがない限り外れることはないでしょうねw 入れるだけ入りたいんで、毎度のことながら枠を貸してください…

わくわく宝島生中継

梨華ちゃんが出てたけどグダグダすぎてつまらなすぎ(素)。ってかあのゲストの中でよくがんばってたと思うよ(ノ∀`)>梨華ちゃん 今日の観覧は結局最後の歌のところしか見れなかったのかな?乙でした! 明日は晒さなくてイイからもっとおいしい観覧となります…

今日の行程

8時起床→8時半家出発→9時10分大阪港到着→9時20分ハロショ臨時店舗前到着→9時45分購入完了→9時50分大阪港到着→10時10分梅田到着→10時15分ヨドバシカメラで「色っぽい じれったい」の物色w→10時35分梅田からバス出発→11時15分…

わくわく宝島

明日も行かないといけないっぽい(’A`)

追記

娘。追加あるんだ・・・。 これ以上ないと思ってたのに・・・。