抽選会

その後、ADの人がこのまま帰すわけにはいかないと抽選会を開きましたwただ、グッズはガッタスとかから提供してもらえなかった(?)のでMBSグッズ詰め合わせとか(’A`)
そんな時、じゃあこれはどうですか?と梅淳が会場にくるまで使ってた梅淳ボードを商品にすることになりましたw他のヲタどもはいらないと叫んでたんですが、S糞は僕に向かって欲しいとか言ってきました(ノ∀`)
ずっと整理番号200番代だから絶対にあたらねぇと思ったら自分の番号が読まれましたwその時、ADが「今、当選した人の中で梅淳ボード欲しい人」っていうから僕が手を上げながら叫んだらヲタがどよめきましたwなのに、なのに、








































美術さんが拒否したとか_| ̄|○






ヲタは「ええええ〜」って叫び、自分はリアル_| ̄|○・・・。じゃあとADが差し出したものは・・・

何がなんかわからないですが放送見ればわかると思いますwという風に結局ボード厨はグッズよりもボードをもらいましたとさ(ノ∀`)