夢追い人とか(’A`)

表彰式が行なわれてそれぞれのチームがハケて行きました。さっきと同じボードをたかし師匠に出すもまた干され(’A`)
そして、最後にガッタスが残って場内を回りました。そこでヲタは当然のごとくヒシーなわけで夢を追いにみんな前へ(’A`)自分とS糞も一緒にモッシュをしに行きました(ノ∀`)
メンバーは左からずっと手振りやってたんですが、裕ちゃんはすぐに外に出て行こうとしてたのでとりあえず裕ちゃんにがっつきましたw
そしてミキティが目の前にきて、ボード3枚に挑戦wしかし、3枚目がきれいにめくれず失敗とか(’A`)まあ2枚目まで見てくれたのでいいかな。ただ、よっすぃ〜と耳打ちしてたのが気になるけど・・・。
3枚目は「最後に、スイカちょうだい(笑)」というボードで、ガッタスのメンバーなら誰でもいいので出し続けてたら、みうなからスイカもらっちゃいました(ノ∀`)見た目はちっちゃいけど愛のこもったスイカだったよ(ノ∀`)