ほんとに真剣勝負やん(´∀`)

決勝はライバル同士やっぱり白熱した試合でした。ただ、前半のガッタスはレギュラーを完全に温存していたので、それのせいで前半に1点入れられる苦しい展開でした。
後半はレギュラー陣を出すものの、後ろのまいちゃんが調子悪いのかパスが繋がらず2点目も入れられ、完全劣勢状態に・・・。
そしたら、後半3分過ぎたあたりからガッタスの動きがよくなってコレティのシュートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!それに勢いづいてわずか1分後に次はミキティのシュートで同点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
その後もののちゃんのナイスセーブなどもあり奇跡的に同点で前後半終了でPK戦へ。PK戦に入る前にテレビの方はCMが入ってたんですね。その間に梅淳はひたすらPKのルールについて聞いてるとか(’A`)しかもマイク通してとか(’A`)
そして、PK戦開始でガッタスが先攻。よっすぃ〜がキーパーをスルりと抜けるシュートを撃って成功。逆に後攻のカレッツァののちゃんに止められました。
そして2本目、ガッタスはまいちゃんで、見事に裏をかいてゴール。そして、カレッツァは低いシュートを撃つもののこれもののちゃんに止められて試合終了ヽ(゜∀゜)ノ見事な逆転勝ちでしたヽ(゜∀゜)ノ
見るのはさいたまのスポフェス以来だったんですがそれ以上に上達してて本当に楽しめました。
ただ、予想通り梅淳の実況はドキュソだった(’A`)