2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>某氏5 だからわかりません('A`)

さて

今から飯食って夜勤なんでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

ジョリー

忙しくはなかったけど、売り上げがあったからよかったな(´∀`) 全然疲れなかったし(´∀`)

4時間ほど寝て梅田に用事。 そしたらヨドバシの近くでヲタTいた人がいて萎えた('A`) まあ、そんな感じで用事を済ませてアレのバイト。 これで一応最終日なんでやたらとアレされた('A`)15分耐久とか('A`)

夜勤

0時過ぎに某氏の会社に到着。そして某氏と合流して勤務w 結局7時過ぎまでやってたのかな。さすがに某氏は仕事があるんで2時前には帰りましたがw 今日もあるんだよなぁw

タイトル

ガッタスFCツアーですか・・・。 まあ正直お金や日程(11月の最初の週)的にはなんとか大丈夫みたいです。 ただ、歌を歌わない可能性がある(去年末の太平天国イベより)し、いつもいるねおちメンバーが来る可能性が低いんですよね・・・。 それさえどう…

れす

>某氏4?さん あ、前いただきましたよ(´∀`)ご心配なさらずにw

さて

今から夜勤なんでこの辺で('A`)寝ないようにしないと・・・。 川釻v釻)ノシ

先行申し込み

ワンダフルハーツか(´∀`) っちゅーわけで娘。紺はアレで確定ですかね?11月の空白が気になるな・・・。

ガッタス

結局今日も昨日も予選敗退とか('A`) そりゃ練習できてないミューのメンバーがいたら仕方ないか・・・。

ハロモニ

朝慌ててて今日の分録画予約するの忘れてた_| ̄|○ と言うわけで今日、大阪で放送されてたぶん(ミキティとののちゃんのヤシ)をアレしてくらさいm(__)m いつも使ってるろだであればいいんですが・・・。

朝から

アレのバイト。 昨日あんまり寝れなかったからテラネモス('A`) 今日はとにかく暴れまわって汗かきまくり('A`)疲れたわ_| ̄|○ このバイトもあと1日!

れす

>某氏 全部食べたとか(ノ∀`) 電話は、あのとき90%は寝てましたからね(ノ∀`)電話の後暑さで1時間ぐらい寝れなかったのは内緒の話で(ノ∀`) >某氏2 臨時店のキュートのアレがソレしてないので・・・('A`) で、キュートを買うためには交通費など込みで…

さて

明日は夜中に某氏のところで働くのでこの辺で('A`)ソレを含めたら12時間以上は軽く働くことになるんですが(ノ∀`) あと、写真集で思い出したけど、某氏からいまだに写真集もらってなかったです(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

写真集

昨日某仲麻呂君からもらった某娘。メンの写真集をちょろっと鑑賞。やっぱり若いな(ノ∀`) ところで今年発売されたそのメンバーの写真集なら持ってるが、見るかい?w サインつきのミキティの写真集でもいいぞ(ノ∀`)

ミクシィ

ミューが終わったらアレモードなんで画像を変えました(´∀`) あと、自分の入ってたバスケ部でコミュがあったのはびっくりしたわw当然無視だがな(´∀`)

ジョリー。 今日からメニューが変わって、忙しくなかったけど疲れました('A`)

お八つ時から

アレのバイト。いろいろネタが見つかったわ(ノ∀`) で、このバイトもあと2日なんだなぁ(´・ω・`)

昼まで

とにかく寝てました(ノ∀`) で、サイトの作業やったり先週分のハロモニ見たり・・・。 サイトの作業はどうにかしてやっていかないとなぁ('A`)

タイトル

川釻v釻)<最近、レバ刺し3人前まで減ったの・・・。 从* ^ヮ^)<とにかく肉食べたいっちゃ!

れす

川釻v釻)<美貴よりキュートなのね・・・。 そんなミキティはキュート(?)なのでお休み(ノ∀`)

さて

今日はキュートしか頭にないのでこの辺で(ノ∀`) キュートで思い出したけど、昨日某氏からアレするの忘れてたわ_| ̄|○ 川釻v釻)ノシ

ジョリー

着いたら入ってるはずのない子が入ってるとかΣ( ̄□ ̄ !! っちゅーわけで店長がキッチンにいなくなるからやりやすいぞ!と思ったらキッチンの一人がホールに行くとか('A`) 普通より1人少ない2人だったし、十分売り上げもあったし、週末に向けての準備もして…

そして

15時からアレのバイト。で、ある子と遊んでたら口ずさんでたんですよ。 (某´∀`)<大きな愛でもてなして〜♪ なんでキュート知ってるんだΣ( ̄□ ̄ !! ・・・って思ったら、きらレボのエンディングテーマでしたよねwそういやその子は小春ちゃんも歌ってまし…

そのあと

ミキティの日替わりの振込みをしたあと、もらって欲しい物があると言ってた某仲麻呂君の家の近くにいたし夏休みは暇だと言ってたことを思い出したので寄ることに。 例の物をもらい、しばらく会話。6月のジョリュームの材料を買いに行ったついでに寄ったウイ…

7時半起き。で、8時に家を出発。 8時25分ごろに到着したのは某氏の勤めている会社。すでに某氏の車がありましたw で、8時半から普通に働きました。こんな単純作業したのいつ以来だろう?(ノ∀`) で、昼休みは某氏などと食事。そしたら、パートの人が…

れす

>('A`)さん(けんくん?) なんとなく伏せておきたい内容なんで('A`) 1年後に見直したら自分でもわからなさそうだな(ノ∀`) >泥酔してた某氏 塾の授業中に電話持ってるわけないでしょ('A`) あ、ミューのちょっとした情報ありがとうございました。ジョリー…

さて

無事に日替わり落とせたし、明日は朝から某氏のところに行くのでこの辺で(´∀`) 川釻v釻)ノシ

去年の今日

握手サーキットだったなぁ。 ぶっちゃけ握手したときよりも名駅で見かけたミキティの不機嫌そうな顔しか覚えてない('A`) そう考えると、あの時は固定ボード作ってなくてよかったなぁ・・・。 ・・・ところで、名古屋では握手してないのになんで降りたんだろ…

マコっちゃん

今日で娘。卒業ですね。おめでとう。 まあ、昔からあんまりいいイメージ持ってなかったんですけど(マジヲタの方すみませんm(__)m)、レインボー7のときの新潟公演ではものすごく輝いてましたね。妹さんも見れたしw 今日はミキティもアレしたらしい…