2006-08-29から1日間の記事一覧

れす

>某氏 全部食べたとか(ノ∀`) 電話は、あのとき90%は寝てましたからね(ノ∀`)電話の後暑さで1時間ぐらい寝れなかったのは内緒の話で(ノ∀`) >某氏2 臨時店のキュートのアレがソレしてないので・・・('A`) で、キュートを買うためには交通費など込みで…

さて

明日は夜中に某氏のところで働くのでこの辺で('A`)ソレを含めたら12時間以上は軽く働くことになるんですが(ノ∀`) あと、写真集で思い出したけど、某氏からいまだに写真集もらってなかったです(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

写真集

昨日某仲麻呂君からもらった某娘。メンの写真集をちょろっと鑑賞。やっぱり若いな(ノ∀`) ところで今年発売されたそのメンバーの写真集なら持ってるが、見るかい?w サインつきのミキティの写真集でもいいぞ(ノ∀`)

ミクシィ

ミューが終わったらアレモードなんで画像を変えました(´∀`) あと、自分の入ってたバスケ部でコミュがあったのはびっくりしたわw当然無視だがな(´∀`)

ジョリー。 今日からメニューが変わって、忙しくなかったけど疲れました('A`)

お八つ時から

アレのバイト。いろいろネタが見つかったわ(ノ∀`) で、このバイトもあと2日なんだなぁ(´・ω・`)

昼まで

とにかく寝てました(ノ∀`) で、サイトの作業やったり先週分のハロモニ見たり・・・。 サイトの作業はどうにかしてやっていかないとなぁ('A`)

タイトル

川釻v釻)<最近、レバ刺し3人前まで減ったの・・・。 从* ^ヮ^)<とにかく肉食べたいっちゃ!