れす

>某氏
全部食べたとか(ノ∀`)
電話は、あのとき90%は寝てましたからね(ノ∀`)電話の後暑さで1時間ぐらい寝れなかったのは内緒の話で(ノ∀`)
>某氏2
臨時店のキュートのアレがソレしてないので・・・('A`)
で、キュートを買うためには交通費など込みで7〜8マソはいるかと(ノ∀`)
今年もホソコソでFCツアーとかやったらお土産で買ってきますね(ノ∀`)
>おねぇさま
最近はいつも渡してるし、使わないので(´∀`)>券
おねぇさまに関しての内容は特にないんですが一応送ります。
倉敷では楽しみにしております(´∀`)
>某氏3
オレオレ詐欺キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!






で、誰かわからないんですが(ノ∀`)