2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>タクさん まあ何でもいいですわ(ノ∀`) >金ちゃん 2年連続でつれた(ノ∀`)(去年のコメントは 『おぃおぃ肉=れーなだろ(’A`)』)

さて

結局某ショにいけなかったのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

タイトル画像

冬に突入するので変えました。 ・・・冬とは関係ないですね(ノ∀`)

うそも方便

↑のバースデー投函できなかった件で某氏に電話。 そしたらうそついてて欲しかったわと・・・。 ってなわけで、次からこういうことがあったらうそをつきます。 ・・・って某氏に日記に書いておけよって言われました(ノ∀`)

夕方

学校でパソコンでの演習が時間かかった('A`) 某ショにいけるかどうかの時間だけど、某氏に頼まれたから何とかしていかないと・・・と思って駐輪場の時計を見たら、自分が出たはずの時間よりも早かった(ノ∀`)ネットつないでるくせに時間ずれすぎw>パソコン…

某ショ行ってから学校行こうと思ったんですが寝坊('A`)

夜勤

いろいろアレソレしてたら時間がテラヤバス('A`)しかもこういう日に限ってタイヤがパンクしてるから力使うし('A`)まあかろうじて間に合いましたけど・・・。 そして会社の中に入ったら靴箱にラブレター!? ・・・と思ったら某氏のバースデーカード(by某…

れす

川釻v釻)<美貴、だりぃ。 応援するときもほとんどミキティは立たないのでお休み('A`)

さて

30分ぐらい寝てから某氏のところで夜勤なのでこの辺で('A`) 今日は早くデータ処理終わらせてアレソレするか(ノ∀`) 川釻v釻)ノシ

週末の予定

2日はもちろんいけず(´・ω・`) 3日は朝一に出て昼前には名古屋に到着する予定。 近鉄ドソコウでもよかったけど、タクさんに言われて気づいたんですがバスだったら2時間半ぐらいで行けるんですね。学割使えるから深草からだったら2k切るし(´∀`) っちゅ…

紅白

ヨドバシで見たNHKニュースで知りました(ノ∀`) 予想通りといったら予想通り。発売時期から考えると「歩いてる」よりも「SEXY BOY」のほうがありえるんじゃないかなぁ。GAMはトンクスしかないけどなw とりあえずおめ(´∀`)

バレー

今日で娘。出演は最後ですね。結局1試合もまともに見れなかったな(´・ω・`)

今日は

学校終わってから梅田のヨドバシにリボンの騎士を買いに行きました。 そしたら売ってずにライラカイカは大量に売れ残ってるとか(ノ∀`) ・・・ってなわけでタクさんと合流。 タワーレコード行ってなかったのでディスクピアに行ったら10枚ほど積んでた(ノ∀…

タイトル

肉といったらミキティだろ(´∀`)

れす

>タクさん 裏山('A`) >けんくん サボってそのまま(ryでしたね(ノ∀`)

さて

レポート終わらないまま学校に行くのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

ミキティ写真集

いろんなサイトやブログやら2ちゃんやら見てる限り、やっぱり同じような評価をしてるみたい・・・。 もうちょっと凝って欲しかったなぁ(´・ω・`)

バイト

今日も某氏のところ(ノ∀`) で、結局アレソレして某氏は僕の帰る25分前までいましたとさ(ノ∀`) 某氏が帰ったと思ったらすぐに僕の次の子が来るし(ノ∀`) ってなわけで仕事したのかどうかわからんまま終わりましたとさ(ノ∀`)

でーぶいでー

大人買いキャンペーンやってたら明日某ショで買おうと思ってたんですが、終了してたのでいつもの店でフラゲ・・・使用と思っても全然ない_| ̄|○ 何点か回ったんですが全滅でした_| ̄|○

某ショ

まず京都店。大人買いキャンペーンやってるかと思ったら終了('A`)というわけで頼まれものの写真のみ購入。 そのあと無駄にはしごして大阪店に(ノ∀`)こっちゅも終了してた('A`)土日コンサートだったから仕方ないかなぁ・・・。 で、大阪店は金曜発売のGAM…

れす

川釻v釻)<もっと買いなさいよ。 やっぱり226冊買わないといけないのかな(ノ∀`)ってなわけでお休みw

さて

明日から学校なんでこの辺で・・・。あ、レポートやらないと('A`) 川釻v釻)ノシ

2年前の今日

はセルシーで呪縛イベ。 超人全員集合+LEDさん+ナイトロさん+タクヤさん+うねー+αとかいう今ではありえない豪華なメンバー(ノ∀`) で、超人のうちの四天王が4連ブリッジとか組み体操とかしてちゃんねらーを凹ませてたみたい(ノ∀`) ・・・で、その…

去年の今日

はJCやってました。去年もボード厨から賭けて撃沈してました(ノ∀`)<成長なし あとはバリバリ教室のラスト、群馬・・・。何で行かなかったんだろう_| ̄|○ ミキティに背面とか(ノ∀`)

今日は

ミキティの写真集発売ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ・・・そんな発売日に1ページも開けませんでした(ノ∀`)

今日まで

大学休みなので朝から某氏のところ。 いつもどおり終了して、そこから2時間ぐらいずっと某氏とサイトのお勉強会やってました(ノ∀`) 結局謎は解けず('A`)

れす

川釻v釻)<ひゃくてぃくん、バレーって全然見てないでしょ。 そのとおりなんでお休み('A`) 明日こそはキャワなミキティを見れるぞ・・・と思ったら試合ないのね('A`)

さて

疲れたのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

JC

3着までとハーツの馬連&サソレソプクボックスを買っていたのでもちろん当たり。 儲けは500円ぐらいでしたが久々に連敗止めれただけでいいわ・・・。 サソレソタソ当ててアレソレ代にしたかったけど_| ̄|○

その後

金ちゃんの車(会社の車w)で新大阪まで行きました。狙ったわけじゃないんですが気づいたら前にジャンボタクシーがいましたが(ノ∀`) 新大阪でテイカーさんと別れたあと5人で梅田近辺の「ブ」ォルクスへ(´∀`) 23時ごろまでアレソレ話して梅田で唯依さん…