今日は

学校終わってから梅田のヨドバシにリボンの騎士を買いに行きました。
そしたら売ってずにライラカイカは大量に売れ残ってるとか(ノ∀`)


・・・ってなわけでタクさんと合流。
タワーレコード行ってなかったのでディスクピアに行ったら10枚ほど積んでた(ノ∀`)あそこ何気にハロー推してるからなw
ってなわけで無事に購入したら18時過ぎ。コレだったら時間つぶせばヨドバシでバレーの最初の歌のところを見れると思い、ご飯を。タクさんありがとうございましたm(__)m
結局食うところを迷って、しかも注文してから時間がかかったので歌は見れず、試合の観戦の様子を見てました。
まあいろいろめぐったりして結局1時間半ぐらい時間をつぶしました(ノ∀`)ってな感じで21時にお別れ。