2006-08-28から1日間の記事一覧

れす

川釻v釻)<美貴よりキュートなのね・・・。 そんなミキティはキュート(?)なのでお休み(ノ∀`)

さて

今日はキュートしか頭にないのでこの辺で(ノ∀`) キュートで思い出したけど、昨日某氏からアレするの忘れてたわ_| ̄|○ 川釻v釻)ノシ

ジョリー

着いたら入ってるはずのない子が入ってるとかΣ( ̄□ ̄ !! っちゅーわけで店長がキッチンにいなくなるからやりやすいぞ!と思ったらキッチンの一人がホールに行くとか('A`) 普通より1人少ない2人だったし、十分売り上げもあったし、週末に向けての準備もして…

そして

15時からアレのバイト。で、ある子と遊んでたら口ずさんでたんですよ。 (某´∀`)<大きな愛でもてなして〜♪ なんでキュート知ってるんだΣ( ̄□ ̄ !! ・・・って思ったら、きらレボのエンディングテーマでしたよねwそういやその子は小春ちゃんも歌ってまし…

そのあと

ミキティの日替わりの振込みをしたあと、もらって欲しい物があると言ってた某仲麻呂君の家の近くにいたし夏休みは暇だと言ってたことを思い出したので寄ることに。 例の物をもらい、しばらく会話。6月のジョリュームの材料を買いに行ったついでに寄ったウイ…

7時半起き。で、8時に家を出発。 8時25分ごろに到着したのは某氏の勤めている会社。すでに某氏の車がありましたw で、8時半から普通に働きました。こんな単純作業したのいつ以来だろう?(ノ∀`) で、昼休みは某氏などと食事。そしたら、パートの人が…