2006-08-27から1日間の記事一覧

れす

>('A`)さん(けんくん?) なんとなく伏せておきたい内容なんで('A`) 1年後に見直したら自分でもわからなさそうだな(ノ∀`) >泥酔してた某氏 塾の授業中に電話持ってるわけないでしょ('A`) あ、ミューのちょっとした情報ありがとうございました。ジョリー…

さて

無事に日替わり落とせたし、明日は朝から某氏のところに行くのでこの辺で(´∀`) 川釻v釻)ノシ

去年の今日

握手サーキットだったなぁ。 ぶっちゃけ握手したときよりも名駅で見かけたミキティの不機嫌そうな顔しか覚えてない('A`) そう考えると、あの時は固定ボード作ってなくてよかったなぁ・・・。 ・・・ところで、名古屋では握手してないのになんで降りたんだろ…

マコっちゃん

今日で娘。卒業ですね。おめでとう。 まあ、昔からあんまりいいイメージ持ってなかったんですけど(マジヲタの方すみませんm(__)m)、レインボー7のときの新潟公演ではものすごく輝いてましたね。妹さんも見れたしw 今日はミキティもアレしたらしい…

ジョリー

店の前の信号で待ってたら店の前に見覚えのある人が('A`)っちゅーわけでいらっしゃいました('A`)今回は広島からおねぇさまがいらっしゃいました。 まあ、ドキュソな注文はなかったし、コーヒーのおかわりはなかったのでいいんですが、副長(あのおばちゃんね…

でも

ジョリーに受験のためにほとんど入らない高校生の男の子がいるんですよ。 そいつがいれば何を言っても許されて心が和むわ(´∀`) こういう子がいる限りまだまだ生きていけるな(´∀`)

今日は

運悪いからむかつくことばっかりだったわ・・・。 某氏に脅されるし、中央郵便局に用があったから梅田に行ったらバスの乗り継ぎ券取るの忘れて200円損したし、梅田に行ったついでに買った新潟記念は最後に切った2頭が1着と3着だし(6着までのそれ以外…