予定より1時間以上遅く9時起床とか(’A`)
とりあえずすぐに準備して9時40分過ぎに大阪城公園に到着。早速当日券売り場を探すも見つからないとか(’A`)太陽の広場を半周して逆戻りで入場口のところに行って聞いたらそこで売ってるとか(’A`)
で、中に入ってハロショのところに行ったら15人ぐらい並んでますた。昨日よりも少ないとか(’A`)で、10時になってそろそろ開始かなぁと思って入り口を見たら11時から開始とか(’A`)
フットサルの集合時間に間に合わないので諦めてNさんに替わりに購入してもらうことにして、まだ時間があったのでステージに行ったらちょうどフットサルの紹介キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!しかも混んでない&ヲタがほとんどいないから2列センター確保とか(゜Д゜ )ウマー
で、その時には裕ちゃん(団長)、よっすぃ〜ミキティ、こんこん、梨華ちゃんののちゃんの6人が登場。ミキティ近すぎてテンパるし(;´Д`)後ろはイッパソの人だったのでボードは使わずにマターリタイガー。というか誰もレスあげてなかったし(ノ∀`)で、最前にいたヲタが発してた一言、「フットサル行く奴は負け組みだな」と。いや、後ろに勝ち組みがいるから(素)。
そして20分ぐらいたって終わったので撤退して会場の住之江に向かいました。