爆レス(゜Д゜ )ウマー

開会式が終わったらさっき練習したヤングマンを収録することにw
とりあえず、ヲタが選手に見本を見せることになったので見せることに。自分とS糞は当然(ry。ミキティもYMCA作ってたんですけど「C」が金ちゃんの「N」みたいに左右逆とか(ノ∀`)
そして実際に収録して、その時はフルでかかった(練習はサビなど一部しかやらなかったので・・・)のでさっき以上に疲れました(ノ∀`)
終わったら、1試合目の吉本対カレッツァのためにガッタスと松竹はハケることに。当然自分の前を通るので例の「みき」ボード出したら5秒以上手を振ってくれて爆レスとかヽ(゜∀゜)ノ


そして、1試合目が終わってカレッツァと吉本の人がハケるんですけど、暇だったのでロザンのの宇治原さん(京大の人)に「宇治の田原本さん」というちちんぷいぷいのネタを出したら、俺は違うぞ!という口で指差しレスが来ました(ノ∀`)