干され( ゜Д゜)マズー

2試合目になってガッタスと松竹が入場しました。でもミキティは集中しててこっちを全く見てくれないとか(´・ω・`)
で、試合のほうはミキティコレティの2ゴールで5−0の圧勝ヽ(゜∀゜)ノそして、ハケるときに決勝でも決めてね!って感じのボード出したらまた爆レスwレスもらうにはやっぱり最高の位置でしたw


そして3位決定戦で松竹と吉本の対戦でした。試合の方は松竹が勝ったんですけど、ヲタが大八木コール(元日本代表の大八木さん)とかたかしコール(横山たかし師匠)しすぎだからw
で、僕も便乗&暇だったのでたかし師匠に「ハンカチちょうだい」ボードを出したんです。そしたら、








































干されとか(’A`)






いくら大御所と言えども萎えました・・・。