2005-12-26から1日間の記事一覧

れす

>猫さん・JAMサソ うぜぇぇぇぇ('A`) >ゆっぴぃさん 了解しました(´∀`) あ、それとハロ紺名古屋行くことになったんですけどどうしたらよろしいでしょうかね?>ヲフ&宿泊先(マテ >つかささん 一本釣りが効かなくなったからな('A`)>チケのシステム …

ヲタオメ

クリスさんおめでとうございます^^ そろそろいぢめるのはやめてください('A`) そしてこれからもよろしくです〜。

娘。紺現在の予定

上の2人以外、枠を貸していただいたJAMサソ、ヤマチソ先生ありがとうございました。 っちゅーわけで現在決まっている予定。2月25日 座間 昼 猫さん チケ確保(´∀`) 2月25日 座間 夜 テイカーさん(?) チケ未確保('A`) 2月26日 座間 昼 金ちゃん…

青封筒

届きましたヽ(゚∀゚)ノまあ今回はまったく持って関係ないなぁと思ってたらポストカードが入ってて美貴様キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!ってか画像が夏のハロ紺のヤシとか('A`)

そのあと

昼寝5時間とか('A`)

続けて

こちらも急遽決まった某飲食店のほうのバイト。 ってか暇だったから2時間早く帰らせてもらった(ノ∀`) 暇だから先に帰らせてくれる?って言ったんだけど、本音は朝から何も食ってなくて腹へってたからとか(ノ∀`)

今日は急遽決まった塾のバイトで9時からだったのに起きたら8時45分とか('A`) 慌てて準備して9時ぴったりに到着してなんとか間に合ったぜぇぇぇ!ヽ(゚∀゚)ノ あ、もちろん本当はこんなことしたらだめですよ(ノ∀`)

座間@26日

残りの枠全滅_| ̄|○ 本当にご協力ありがとうございましたm(__)m>おねぇさま・shimoさん