2005-12-28から1日間の記事一覧

れす

>手さん(26日分) めーるまだぁぁぁ?('A`) というかみちゃこヲタだから貸しました(´∀`)亜弥ヲタだったら絶対に貸してません(ノ∀`) >金ちゃん(26日分) じゃあ残りも連番しておきます?w 新潟はヽ(゚∀゚)ノ >S糞。 したぞ('A`) >超金ちゃん 超金ちゃ…

80人イベ

3ヶ月前だったら絶対テンパって申し込んでたのになぁ(´・ω・`) 当たったらマジヲタの方に失礼なので申し込みしない方向で・・・ってしようと思ってたとか(ノ∀`)

ハロ紺グッズ

去年もてこずったアレが('A`)('A`) ハッピーバッグとか('A`) 箱を鞄にしたらいいってもんじゃないんだぞヽ(`Д´)ノ 去年は結局2箱買って写真で元は取りましたね。でも結局美貴様写真は名古屋で当てたJAMサソから買い取ったとか('A`)

でぃなーしょー

家に帰ったら自分で書いた宛先のハガキが。そうです、ディナーショーの結果です。 自分は・・・ 当・・・ 然のことながら外れ('A`) まあ期待してなかったし全然気にしてません('A`)その1週間前に横浜でミキティに会えるしなヽ(゚∀゚)ノ

寝坊

昨日0時半ごろに寝て、今日の朝起きたら9時45分。 バイト入らないといけない時間とか('A`) ダッシュで準備して10分遅刻('A`) というかかぎの居場所を自分以外の2人は知らなかったから外で待ってたとか('A`)マジスマソm(__)m 今日は人数がいた分…

寝落ち衆へ

金ちゃんの作ったエクセルファイルの中に該当する方、決定事項のメールを送りましたのでご確認ください。 一応全員送ったのですが届いてないという方は連絡ください。