2006-05-28から1日間の記事一覧

れす

川釻v釻)<美貴より●●なのね・・・。ぐすん・・・。 なぜかミキティがすねたのでお休み('A`)

さて

レポートとか少ないと言いながら明日提出のレポートがあるのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

サイト

今週はレポートとか少ないし、学校が休みの日もあるし写真以外のページを一気に作業するかなぁ。

ああ

なっちのチケ落とさないといけないなぁ・・・。 でも一応31日発送のDM次第だし、様子見ますか。どうせ相場はアレだしw

ジョリー

忙しいかなぁと思ったら思いっきり暇('A`)でもあの人とキッチン入ったら絶対に忙しくなるわ(ノ∀`) まあ、最近の日曜は昼間は暇で夜は忙しいというパターンが続くみたいで・・・。自分はいつでもいけるって書いてるんですけど昼間に入れられてるからなw 久…

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

バイト終わってからダービーの結果を確認。 上位5頭のうちマルカシェンク以外買ってないってどういうことよ(ノ∀`)ここまで外れたらきっぱり諦めがつきますわw 千奈美に本命は桜眼がワンダーでした('A`)

川釻v釻)<美貴の誕生日は26日なの・・・。

ダービーでミキティの誕生日馬券を買ってません。 こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、ひゃくてぃです。(美貴ヲタ失格('A`)