2006-05-30から1日間の記事一覧

れす

川釻v釻)<ひゃくてぃくん、会いに来てくれないの・・・。 ミキティにしばらく会ってないのでお休み('A`)会えるのにあと1ヶ月以上とか鬱だわ('A`)

さて

レポートやるのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

昨日

1時半ぐらいにパソコンを切って寝ようかと思ったんですが、写真の整理をしてたんですよ。そしたらいろんなところから出てくる出てくる('A`) なんかダブりだけで5・600枚。合計したらミキティの写真だけで2k枚近くあるんじゃないんですかね('A`) 今度…

明日の予定

そーりつ記念日で休みらしい(´∀`) っちゅーわけで夕方のバイトまで家にヒッキーしようかと思ってたんですが、ランチの人が急遽休むらしく1日中ジョリーでヒッキー確定しました(ノ∀`)

終わってから

心斎橋でお買い物(´∀`) ハロショ行ってからすぎりゅーむの材料買おうと思ったんですが、ドキュソな落札者のせいでお金が入金されてなかったので回避('A`) でもせっかくハンズに行ったのでボードの紙を買いました。残金21円(ノ∀`)

学校

2時間だけだったから気が楽だわ(´∀`) しかも明日は休みだしヽ(゚∀゚)ノ

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

ののちゃんが最近、朝食を作るときに急にセーターに引火したらしいΣ( ̄□ ̄ !! まあ、たまたま近くにお母さんがいらっしゃったみたいで事なきを得たみたいですが・・・。 ののちゃんらしいといえばののちゃんらしいけど、火には注意しましょうw 辻希美 あわ…

川釻v釻)<燃えちゃった・・・。

セーターに火が引火?でも大惨事にはならずにセーフヽ(゚∀゚)ノ こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、じょりーです。(普通は燃えないけど(ノ∀`)