2006-05-31から1日間の記事一覧

れす

川釻v釻)<アレは絶対にモナリザ! どう見ても貞子なんでお休み('A`)

さて

昨日は結局レポートやってないのでこの辺で('A`) 川釻v釻)ノシ

募集

なっちが入場券4kとかで高いので回避します('A`) っちゅーわけでごちパ@奈良の夜公演に行こうと思うんですけど、誰か連番しません? こっちゅも早く落とさないと高騰しそう('A`)

ジョリー

昼間は6人と思ってたら店長に1人休みやからと言われて5人。でも実際は4人しかいませんでした('A`)で、14時になってから店長と2人とか('A`) まあ、一瞬のラッシュが終わったら全然お客さんが来なかったので大丈夫でしたが・・・。 で、1人がまた休み…

廃人生活

朝10時前に起きてハロモニ(ノ∀`) 今日は蛭子さんとしょこたんの回でした。ミキティの貞子は傑作でしたが、やっぱりしょこたんが前面に出されすぎて、他のハロメンや蛭子さんがあんまり写ってなかったのが残念ですね。

っちゅーわけで(どーゆーわけ?('A`)

娘。秋ツアーが決定しましたね(´∀`) で、8人になるから少し競争率は低くなりそうなので枠はあんまり借りないと思います・・・。 ってか後期の時間割次第ではほとんどいけないかも・・・。 そんな僕でもよろしければ連番募集します(´∀`)

川釻v釻)<秋もレスが欲しいんでしょ?

秋も無事にツアーが決まりましたヽ(゚∀゚)ノ こんばんは! 美貴に恋する永遠の21歳、ジョリーです。(でも金がきつい(ノ∀`)