台風23号

いやぁ〜、マジですごい被害ですね・・・。夕方のニュースとかでようやく見たんですけど京都ではバスの天井に逃げるほど洪水がひどかっただの・・・。
僕の身の回りでも多少被害がありました。
そして、あややも被害があったんですよねw今日は関西で渡良瀬橋や京都(美貴三木or和歌山)紺の宣伝のためにテレビやラジオ局に渡り歩くはずだったんですよね。
だから朝から「あん!」という番組を録画してたんですよ。時間がないからビデオ録画。
で、学校に行く電車の中でちゃんと録画出来てるし〜♪と思って前の席に座ってる人のスポーツ新聞を見たら・・・
あややも被害!」_| ̄|○
案の定家に帰って確認したら出演できなかったということ。昨日のうちに大阪入りする予定が台風のおかげで新幹線や飛行機が飛ばず今日の始発の新幹線で来たので「あん!」には間に合わなかったようです。
まあちちんぷいぷいには出てた(途中まで確認済み)のでいいか・・・。


っていつから亜弥ヲタ?


とにかく、台風の被害に逢われた方は早く普通の生活が送れることを祈っております。