昼から

学校に行ってる途中に電車がすんげぇ人であふれかえったんですね・・・。なんか運悪く時代祭とかぶってたようでその見物人ばっかりだったようです_| ̄|○そのおかげで京橋から立ちっぱなし・・・。
案の定最寄り駅の三条で大量に降りました。ってか降りる駅は次の終点だから意味ねぇよヽ(`Д´)ノ
おかげで学校に10分遅れ・・・。まあ元から電車乗り遅れてたんだけどね(ノ∀`)
で、学校は5時間目の授業は爆睡ヽ(゜∀゜)ノ電波のせいで(゜⊿゜)イラネ宿題出されたけど_| ̄|○
家についてから飯食ってロボキッスの振り付けをちょっと確認(ノ∀`)意外と覚えれそうですけど
( ‘д‘)<シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ
のところの足のステップがあまりうまくいけません・・・。靴を履いてればうまくいけるのかな・・・。