朝〜昼

Noriさんと10時に梅田で集まる約束していたのに起きたのが9時53分Σ(゜д゜;)
で、慌てて準備して10時15分に家出ようとしたら財布紛失Σ(゜д゜;)
何とか見つかって11時に無事梅田に到着w申し訳ございませんでしたm(__)m>Noriさん
そしてそこからは某所ですよ・・・。結局大負け_| ̄|○
そして、歩いて堺筋本町経由でハロショ
カレンダー引き取って運試しのファスナーヘッド買おうと思ったら・・・
トレーディングマグネット?Σ( ̄□ ̄ !!
ということで迷わず購入_| ̄|○で、結果は・・・
ののと雅でした。
まあ某雅ヲタaさん某雅ヲタbさんにはミキティとの交換のみ受け付けますので( ´_ゝ`)
残ってればの話ですが(激謎)。
そして一番の目的のカレンダー(もちろん娘。のみ)を受け取って本日の任務完了。