というわけで

朝は、ようやく夏ハローのDVDを見れましたヽ(゜∀゜)ノ
感想を言いますと・・・
会場に行かなくてよかったなと(素)
普通に卒業式→I WISHのところで半泣きでしたし・・・。行ってたら完全にあいぼんに推しが変わってましたね。そうしたら娘。干して糸魚川とか行ってただろうし(((( ;゜Д゜)))
まあ卒紺行けなかったとか運命ですよ。ミキティが僕に応援しつづけて欲しいものだと。美貴様神様、ありごt・・・ありがとう!
PS 一部で騒がれてたあの曲での出来事ですが個人的にはセットリスト考えたつんく♂(多分w)を含めたスタッフが明らかに悪いのではないかと・・・。あの子には悪いはずがありませんよ・・・。
もっと言えばハロ紺を卒紺にしたつんく♂が悪いのかと。
ってかどっちにしてもつんく♂悪者じゃん(ノ∀`)