ハロショ(ひゃくぼん担当)

学校が終わってハロショへ(;゜∀゜)=3どうやら某氏もほぼ同時刻に東京で行ってた模様(ノ∀`)熊井さん必死だなw
で、今日は僕、ひゃくぼんが買いに行ったのでマグネットは期待してましたよ・・・。なのに、なのに・・・

シャレにならねぇ・・・。交換要員にもならんよ_| ̄|○
で、熊井ちゃんに必死な人から東京で売り切れてたから買ってと言われたので買ったら↑のとおり・・・
千奈美に変わってる_| ̄|○
ちゃんと書いたはずなんですが店員が出したのを僕が確認を怠ったため家に帰ってから気づきました・・・。レシートにもしっかりトクナガって書いてるし・・・。
誰か買い取ってくれる人募集中(素)。