ヘキサゴン

あ、まず数名には見逃したとかウソをつきました。めっちゃリアルタイムで見てました(爆)。すみませんでしたm(__)m
ってかテレビ自体リアルタイムで見るのが久しぶりだったなぁ〜w
で、感想としては・・・
フジテレビさん最高!(*´∀`*)
めちゃめちゃキャワいく撮ってくれるしおいしいところは全部持って行ってましたね。20時40分ぐらいまでは本当にミキティの土壇場でしたねw
ミキティミキティで頭脳プレイw古いことの問題は全部おじいちゃんっ子らしく結構答えてたし、答えられないところは口で上手くカバーして・・・。このキャラで行けば魔性の女ですよ、マジでw
そりゃ巨泉さんがメロメロになって中尾彬も(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしますわw
ああ、巨泉さんの席にいたかったなぁ〜。うらやまし杉。ということで、
ミキティ度アップ!ヽ(゜∀゜)ノ
うそ臭くないですからね・・・。