バイト

今日は電波の社員が前の店長を上回るDQNをしてくれました。ドリアなのに全然焼けてないしリゾットになってるし(ノ∀`)
主任みたいな人が今日来てたらぶち切れどころじゃ済まなかったです(((( ;゜Д゜)))
あの人も来月限りで終了だな。お疲れ様。


って、本題はそれじゃないんですよw
来月はライブが少ない(今のところ確定は滋賀ラストとなっちラスト、ベリ工イベ@大阪)のでバイト強化月間と銘打ってバイト入りまくろうと思ったのに、シフト見たら・・・
平日少なすぎ_| ̄|○
10月はライブ強化月間(娘。×8(+1)、あやや×2(イベ含む)、なっち×1)だったから休日はほとんど入らずに平日ばっかり入って何とかいつもの分は入ってたんですよ。
それなのに来月はほとんどフリーって書いてるのにいつものペース_| ̄|○しかも入ってるのはほとんど休日・・・。
そのバイトで料理を覚えれてやりがいがあるからいいんだけど、どうせなら電波社員の働く時間を僕にщ(゜Д゜щ)クレッ!!(素)
このままじゃ来年のワイハ(もちろんUU娘。)の資金がたまらない_| ̄|○