れす

>JENさん
まあ、金額は2日とも少ないわけでして・・・。
ってか明日も行きますが何か?( ゜Д゜)y─┛~~
>かくちゃん
はいはい!もうあゆみだけとかいいですよ。
えりりんにがっつくのを期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ
>みやわんさん
こちらでははじめまして。
ってメモするところじゃないですからぁ〜!ベリなら○○なので・・・(激謎)。
>ナイトロさん
同じくこちらでははじめまして。
もう1枚記念にどうですか?(´∀`)
あ、風邪の方はお大事に・・・。
タカヒロさん
買い占めたのは実はあなたでつか?w
4200円分って事は写真28枚!マズーw
ってことで熊井ちゃんは明日買いなおしに行きまつ。
>喜久絵お姉さま
こ、恋バカですか・・・。最初、ごっちんの愛バカと勘違いしてましたw
歌うのはいいんですが僕の歌声は聞き苦しいですよw
ってか実はこの曲を歌わせるときにヌーブラの刑執行とかだったり(((( ;゜Д゜)))
>けんさん
実はひそかにヌーブラ着用のまま外で打ってタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!を期待してまつからw