20:00まで(著:ひゃくぼん)

学校へ行って5時間目は長すぎて退屈して6時前に終了。
その足でまたハロショに行っちゃいました(ノ∀`)今週3回目w
で、今日はひゃくぼんが行ったので↓のものを購入。

今日はしっかりと熊井ちゃんを買いましたよ(;・∀・)ということで熊井ちゃんに必死な人は明日お楽しみに♪
で、マグネットは前回はハロショ行く前にテレビジョンを買って行ったので完全にひゃくぼんモードになってなかったんですね。だから今日は○○を買ってから完全なひゃくぼんモードで行ったんですよね。
なのに、なのに・・・、

また雅かよ(ノ∀`)ということで雅に必死な人a雅にも必死な人bに報告のメールを送ったんですよ。
bさんはハァハァと返ってきただけだったのにaさん
必   死   す   ぎ   ( ´,_ゝ`)
ミキティとの交換だけを受け付けると言ってるのにニコニコ現金払いだのヌーブラ免除だのロマモー参加しなくてもいいとか・・・。挙句の果てには_| ̄|○だしw
ヌーブラ免除は決まってるしヲフ会には恋バカを踊りに行くんじゃなくてロマモーをしに行くんだしwとにかく残念でしたねw>aさん
そしたら時間がやばいことに気付きました・・・。