昼公演

はっきり言って最悪でした_| ̄|○まあ言いますと・・・
完全に干されました_| ̄|○
もう干されまくりで何も言うことありません・・・。
対照的に2列前にいたエリリソヲタれいなヲタはかなりの勝ち組だったようで_| ̄|○
まあ図に表すとこんな感じだったわけですよ。
(2列)__絵___
(3列)れ絵絵__絵_
(4列)______
(5列)___美___←僕です
赤字で書いたのが勝ち組で、黒で書いてるのが負け組だった訳ですよ。
もうやる気がないでつ・・・_| ̄|○
千奈美にあの曲での指差しレスは愛きゅんとまこっちゃんでした_| ̄|○後者が爆レスとかイラネ・・・(素)
あと、この公演ではまこっちゃんのプチ誕生日紺でハッピーバースディを歌いました♪