ヲフ会

なんか席がいきなりお姉さまのお隣(((( ;゜Д゜)))そして、開始と思ったら
きくサソのヲフ会サプライズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いや、マジでビビりましたよ(;・∀・)
で、内容はまあ賑やかに行われましたよ。
タカヒロさんの誕生日祝いに始まって、飯食ってたのにDPGOで悪魔超人がいきなり本領発揮したり、よそからの乱入があったり、窓があるから回りで飲んでる人たちに笑われたり撮影会されたりしてるんですよ_| ̄|○
そして某氏(あえてリンクせず)のヌーブラの刑を執行をしたりして終了♪

幹事のほう、大変だったと思いましたがお疲れ様でした。そしてありがとうございました。>タカヒロさん





















ん?何か足りないって?
(喜・∀・)<あんたへのヌーブラの刑忘れてるやろ。
(ひ;・∀・)<いえ、この通り(ボード)「ヌーブラ勘弁汁」なので回避かと。
ビリビリ(ボードを破る音)
(ひ;・∀・)<や、破らないでくださいよ!でも、マジでやめてくださいよ・・・。
(喜・∀・)<は、そんなこと通用するか!
(き・∀・)<そうそう。ここ(ボード)に書いてるやろ。空気よめよ!空気!
(ひ;・∀・)<い、いやんいやんハワイヤ〜ン・・・
(注:喜→喜久絵お姉さま、き→きくサソ、ひ→100万回のKiss)








結局やられちゃいました_| ̄|○
で、歌った曲はロマモー。ってか途中でヌーブラが床に転げ落ちてるし(;・∀・)きくさんにしがみつかれたんで踏んづけてもよかったんですけど自分のことでいっぱいいっぱいだったんで(;・∀・)
かくちゃんに動画とられるわ、本当に最悪でした・・・。あんな姿(露出たっぷりの服にスカートにネコ耳)は絶対に自分で見たくありません_| ̄|○
あ、言っておきますけど喜久絵お姉さまはものすごく優しい方で、↑のような発言はオーバーに書いただけなんで(((( ;゜Д゜)))しないようにw