脳内会話(第4回)

(ひ・∀・)<今日もハロショ行ってきたよ。
从釻v釻从<もちろん美貴のものだけ買ったんだよね?
(ひ・∀・)<もちのろんだよ。ほら
買いすぎた(ノ∀`)
(千奈美に缶バッジとクリアポスターの結果はこちらでした)
缶バッジは重要な交換要員♪
从釻v釻从<さすがね。で、フォトフレームは?
(ひ;´Д⊂)<よく気付いたね。昨日、びわ湖ホールでコンサートやってたからヲタがいっぱい来て売り切れたんだよ。
从釻v釻从<それじゃあ今度また買っておかないとね。
(ひ・∀・)<う、うん。もちろんだよ♪
(ひ;・∀・).。oO(金ヤバイな・・・。まあミキティのためだし。)
从釻v釻从<そういえば4周年のトレカは?私はまだだけど、確かあやちゃんがあるはず。
(ひ´_ゝ`)<ナソノコトヤラ?
从釻へ釻从<何か怪しいわね・・・。
( ‘д‘)<キテマス!キテマス!
从 ゜Д゜从<ほらやっぱり。ヲシヲキしてやる〜!!
(ひ;・∀・)<ヒィィィィ!やめてください、美貴様!!
(以下お伝えできない内容となっておりますので自粛)
从釻v釻从<で、今日は誰が来てるの?カゴエル。
( ‘д‘)<今日はあいぼんヲタがキテマス!
(ひ;´Д⊂)<僕じゃないって・・・。
从釻へ釻从<それじゃあ誰なのよ!
(ひ;´Д⊂)<あそこに誰かいるじゃん・・・。
(ぼ・∀・)ノ<どうも〜、ひゃくぼんです。
(ひ;´Д⊂)<ってかこいつに脅されてこういうふうにされたんだよ・・・。
あいぼん!あいぼん!(;゜∀゜)=3
( ‘д‘)<ホラ、あいぼんヲタデシタ。
从釻v釻从<あ、あれ・・・。ごめんね、ひゃくてぃ君。
(ぼ・∀・)<あ、でも前に悪魔超人の集いで「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!」ってやってたよ、ひゃくてぃは。
(ひ;・∀・)<ぉぃ、何を言い出すんだよ・・・。ご、誤解だよミキティ・・・。
从釻へ釻从<なるほどね〜。もっとやってほしいんだぁ〜。
(ひ;´Д⊂)<ご、ご勘弁を〜!!
(ぼ・∀・)<んじゃ、僕たちはあっちで遊ぼうか、あいぼんじゃなくて・・・カゴエル。
( ‘д‘)<神のご加護(あいぼん)を祈ります・・・。
(以下、いつもどおり・・・。)