紅白

あいぼん!あいぼん!

モーニング娘。さん、後浦なつみさん、UU(ダブルユー)さんの出場おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノBerryz工房さんもおそらくUUのバックダンサーとして出そうな感じなのでヲタの皆様は楽しめそうですね。
はっきり言いまして僕の予想はどんぴしゃだったわけで(Noriさんには言いましたよね?w)、年末は塾の徹夜勉強が決まってるんですけどこのメンバーじゃ21時まではリアルタイムで見てから行かないとダメっぽいな(爆)。
ミキティ〜!あいぼ〜ん!(;´Д`)
PS.NHKはUUを出してくれることに対してはGJなんですがニュースでダブルユーのダの字も言わなかったよ!イクナイヽ(`Д´)ノ